宇宙船(ゆーほー)に
一度でも乗ると


ゆーほー体質になってきます




ゆーほー体質とは

道が開くといいますか

ゆーほーと周波数が合うので

またひょいと乗れてしまうのです



一度体験したものは

もう疑いようがないので

素直に受け入れられるから



龍が何かわからないときは

どうやったってわかりません

 


半信半疑か

あるいは

9割信じてなく

あとの1割で信じたい、姿をみたい、と

思ったりするものです



私が龍の見方を教えます・と

いったところで

周波数が違うと見えるものも

見えなくなります


龍に限らず


人は

同じものを見ていても

まったく違う感想を持っています



猫好きな人は

猫を見ただけで

可愛いいっ!と

きゅんきゅんしますが

猫に関心のない人は

猫がいることすら気づきません



戸隠の鏡池で

バイク乗りのお兄さんに

会いました





私は400ccを乗っていたので

バイク大好きなのです




真っ赤な隼です!


一緒に写真撮らせてもらいました笑




一緒にいたメンバーには

興味ないことかもしれません



同じ景色をみていても

人は自分が見たいようにしか

見れないのです



龍、という

自分の中のイメージが

凝り固まっていると

違う龍体が目の前にあっても

気づきません

  



ゆーほーも

同じです



異次元のものたちは

スピルバーグの映画に出てくるものしか

宇宙船ではない、と思っていると

他の型のものが認められません



円盤型しか知らなかったら

円盤型が出てこない限り

ゆーほーは見れないでしょう




固定概念を外す

既成概念を外す



案外難しいです



イメージにないものは

イメージできないから



でも

一度でも見てしまったら

もうバン‼️と枠が壊れて

弾けとんでいきます



あなたの前に

ゆーほーが現れるかもしれません



今夜寝ているときに

連れ去られているのかも

しれません

記憶を消されているだけかもしれません



いない

みえない

聞こえない

感じない

信じられない、と


呟けば呟くほど

彼らを見ることは

できないでしょう



まず

いる、というテイで

過ごしてみてください


絶対にだいじょうぶです‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ




ゆーほーのエネルギー

転写します


6/7

セミナー来て!

エネルギー、波動

全部転写してお渡しします


ぴこセミナー‼️

来ないなんてもったいなさすぎる‼️


出雲から

龍のお寺へ

戸隠いってきました!


本当に凄いエネルギーに

包まれています


セミナーやりたい!と

ふと思った答えが

どんどんでてきました!


あなたに渡したい情報が

たくさんあるのです


龍の力がぐいぐい増しています


それを受けて

すごいエネルギー流しますから

本当にきて‼️きて‼️きて‼️

↓↓↓↓↓↓↓


6月7日
『最強の運気を味方につける方法』セミナー
and神龍メンバーオフ会 




6月1日から3日まで

神龍(シェンロン)オンラインサロンに

入会の方は7日のオフ会にも参加できます!!


セミナー参加者には

超高波動

神龍名刺カードもれなくプレゼント!


さらに

サロンオフ会参加者には

神龍ポストカードプレゼント!




6月1日から3日まで!

神龍オンラインサロン新規受付です



詳細はこちら


6月7日の

オフ会に間に合います!


すごいチャンス!

ぜひ

PICOオリジナル草場工房神龍ポストカード

GETしてください!



⓶7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓷7月27日〜30日
青森リトリート




⓸8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓹9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



⓵と⓶は
必須科目です‼️(笑)



いま

神龍(シェンロン)名刺カード

草場工房さんに発注してます



6月のセミナー

7月のゆるぴこヨガにて

プレゼントいたします‼️‼️

(非売品)



ぜひ

受け取ってね




これみた??

やばいよ



ぴこ

らぶ❤️