運気は
自然にやってきます



いま

海外にご招待されている

親しい知人で

運気の快進撃

続行中の人がいます



その方の

日々の投稿をみていると


すべてが

たまたま、なのです




たまたま

飛行機の隣の席の人が

目的地まで送ってくれると

言ってくれたり



たまたま

記念館にいった先の人からの

流れで

大使館の人とつてができたり



たまたま

行った先の人が

たまたま

自分の出身地のことを

知りたがっていて

たまたま共通の知り合いがいたとか



たまたま

そうなった


という

奇跡、奇跡の毎日です



どう考えても

彼のところに

奇跡が

凄い勢いで

集まってきているとしか思えない



イメージでも

予祝でもなく

こうなったらいいな、もなく



まったく意図しないところから

やってくるのです



彼をよーく

みていると

こういったことが

浮かんできます




・何も考えてない


・すべてはうまくいくのだと

1ミリも疑わない


・いつも笑っている


・腹を立てない


・感謝で溢れている





何も考えていない、というのは

もしかしたらミラクルが起きるかもしれない、

ミラクルが起きたらいいな、と

期待していない、ということです



本当にあるがまま


いつも

くだらないことで笑って

英語での講演会でさえ

ジョークで笑わせる



そんな彼は

世界中から

引っ張りだこになっていて

次々と違う国からも

ぜひ来て欲しい!と呼ばれています



本当に凄い人です


世界的に知名度が

どんどん上がっています


そんな人と

仲良くさせてもらっていることが

私の誇りです




だって


私も同じ周波数の中にいるのですから



・何も考えてない


・すべてはうまくいくのだと

1ミリも疑わない


・いつも笑っている


・腹を立てない


・感謝で溢れている




これやるだけで

自動的に奇跡に

巻き込まれます



どんどん奇跡が

集まってきます



やりましょう!

やりましょう!

やりましょう!



まだ

怒ってますか?


まだ

根にもってますか?


まだ

ふてくされてますか?


まだ

誰かを許せませんか?


まだ

正義を貫きたいですか?


まだ

感謝は湧いてこないと

意味ないわ!とか思ってますか?



そんなことに

囚われている場合じゃないです!!


(囚われてもいいけど)

(好きにしたらいいけど)



奇跡起こしましょうよ


見本を見せてくれている

人がいるのだから


だいじょうぶ

だいじょうぶ



絶対にだいじょうぶ‼️




6/7

セミナー来て!

エネルギー、波動

全部転写してお渡しします


ぴこセミナー‼️

来ないなんてもったいなさすぎる‼️


出雲から

龍のお寺へ

戸隠いってきました!


本当に凄いエネルギーに

包まれています


セミナーやりたい!と

ふと思った答えが

どんどんでてきました!


あなたに渡したい情報が

たくさんあるのです


龍の力がぐいぐい増しています


それを受けて

すごいエネルギー流しますから

本当にきて‼️きて‼️きて‼️

↓↓↓↓↓↓↓


6月7日
『最強の運気を味方につける方法』セミナー
and神龍メンバーオフ会 


6月1日から3日まで

神龍(シェンロン)オンラインサロンに

入会の方は7日のオフ会にも参加できます!!


セミナー参加者には

超高波動

神龍名刺カードもれなくプレゼント!


さらに

サロンオフ会参加者には

神龍ポストカードプレゼント!




6月1日から3日まで!

神龍オンラインサロン新規受付です



詳細はこちら


6月7日の

オフ会に間に合います!


すごいチャンス!

ぜひ

PICOオリジナル草場工房神龍ポストカード

GETしてください!



⓶7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓷7月27日〜30日
青森リトリート




⓸8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓹9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



⓵と⓶は
必須科目です‼️(笑)



いま

神龍(シェンロン)名刺カード

草場工房さんに発注してます



6月のセミナー

7月のゆるぴこヨガにて

プレゼントいたします‼️‼️

(非売品)



ぜひ

受け取ってね




これみた??

やばいよ



ぴこ

らぶ❤️