この地球に生まれたことに
意味はない
意味はある、と定義つけるのは
人間だけ(きっと)




お母さんを喜ばせたかったからと
いうのも良し
地球に遊びにきたというのも良し




無味無臭であり
ただ生まれてきたのは
京でも垓でも不可思議という単位を超えた
無量大数といういわゆる数えきれない
確率で今ここにいるのだ、という事実だけ
 



そして
同じ時代に生まれ出会うことは
それ以上の奇跡




自然界は悩まない
明日の心配や
過去の後悔がない




喜怒哀楽も
四苦八苦も
劣等感
自己否定
憎しみも
人間だけの特権




ただ在る
 



これに戻れたら
どんなに幸せなことか




幸せや不幸という言葉さえ
作り出してしまう人間とは
いったい何者だろう




最近
森の中にいることが多いせいか
何もかも手放したくなる



生まれ変わったら
一枚の葉っぱになりたい

通り過ぎる風になりたい

山を駆け巡る水になりたい




うまれかわろうが

どうなろうが

なんだっていい






それが神ということなのだろう









生まれてきたことには
何の意味もない




意味はないけれど
だからこそ
意味をつけることが許された
唯一の生命体がこの私である

 

 

わたしは大地 わたしは大空
わたしは月 わたしは太陽
わたしは花 わたしは鳥
そしてわたしはあなた

ふたつの道を目の前にして
自分自身が迷ったときは
道ばたの石をめくってごらん
そこにわたしがいるから

自分で積んだ不幸の壁に
閉じこめられておびえる夜は
星を見あげて話してごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた へだててる線が消えてく
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは涙 わたしは笑顔 
わたしは孤独 わたしは怒り
わたしは許し わたしは祈り
そしてわたしはあなた

人が怖くて自分がいやで
動けぬくらいすくんだときは
年老いた木にさわってごらん
そこにわたしがいるから

やさしさゆえに人になじられ
愛するゆえに身を引いた夜は
ひとり鏡をながめてごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた それぞれのエゴを超えてく
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは試練 わたしは学び 
わたしは光 わたしは命 
わたしは愛 わたしは神
そしてわたしはあなた

親を亡くして友をなくして
愛する人を失ったとき
吹きくる風を感じてごらん
そこにわたしがいるから

病の床で定めを呪い
死の足音におびえる夜は
自分の胸にさわってごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた 抱き合えばひとつに溶ける
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは大地 わたしは大空 わたしは月
わたしは太陽 わたしは花 わたしは鳥
そしてわたしはあなた

わたしは涙 わたしは笑顔 わたしは孤独
わたしは怒りわたしは許しわたしは祈り
そしてわたしはあなた

わたしは試練 わたしは学び わたしは光
わたしは命 わたしは愛 わたしは神
そしてわたしはあなた

by AKIRA ウレシパモシリ







6/7

セミナー来て!

エネルギー、波動

全部転写してお渡しします


ぴこセミナー‼️

来ないなんてもったいなさすぎる‼️


出雲から

龍のお寺へ

戸隠いってきました!


本当に凄いエネルギーに

包まれています


セミナーやりたい!と

ふと思った答えが

どんどんでてきました!


あなたに渡したい情報が

たくさんあるのです


龍の力がぐいぐい増しています


それを受けて

すごいエネルギー流しますから

本当にきて‼️きて‼️きて‼️

↓↓↓↓↓↓↓


6月7日
『最強の運気を味方につける方法』セミナー
and神龍メンバーオフ会 


6月1日から3日まで

神龍(シェンロン)オンラインサロンに

入会の方は7日のオフ会にも参加できます!!


セミナー参加者には

超高波動

神龍名刺カードもれなくプレゼント!


さらに

サロンオフ会参加者には

神龍ポストカードプレゼント!





⓶7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓷7月27日〜30日
青森リトリート




⓸8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓹9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



⓵と⓶は
必須科目です‼️(笑)



いま

神龍(シェンロン)名刺カード

草場工房さんに発注してます



6月のセミナー

7月のゆるぴこヨガにて

プレゼントいたします‼️‼️

(非売品)



ぜひ

受け取ってね




これみた??

やばいよ



ぴこ

らぶ❤️