地震があちこちで起きています


みなさまのところでは

だいじょうぶでしょうか



たしかに

いま

地震があちこちで

頻繁に起きています



それを煽るように
何かが起きています
怖いですね!
地球はこれから大変なことになります!

という人が出てきます



そうなると

人々の不安は一気に

倍増していくのです



不安が不安を呼び

そのような現実を作り出す



そしてほら

やっぱり大変なことになった!と

右往左往します



地震のことに

フォーカスをしていくと

それを引き寄せるわけです



また地震が来たら嫌だわ

地震はいつくるんだろうか

いつ?

いつ?

いつ?


これはもう願いの叶え方みたいなものですから

ちゃんと叶ってしまいます



もちろん

備えはしておいた方がよいし

侮るなというわけではありません

 


できうる限りのことを

しておくのは不安を取り除くひとつの

解決策でもあります



だからといって 

何も起きていないのに

起きることを心配し

不安におののくことはないのです



地震とは

地球のバイブレーションです



そこに

人がいるので

災害と呼びます



地球は

こうして

創成期から

ずっとずっと

バイブレーションを繰り返してきたのです

(陰謀論はまた違う話なので話題にしません)


 

必要以上に怖がらないこと


地震だけでなく

すべてにいえること




起きたらどうしよう、ということは

いま

この瞬間は何も起きていないのですよ




車に乗ったら

事故に遭うかも


飛行機に乗ったら

墜落するかも


山に行くと

遭難するかも 


海に行くと

溺れるかも


人に会うと

悪い細菌がうつるかも



心配ばかりして

不安で毎日を過ごすことに費やす時間は

私たちは残されていません




あっというまに

5月が終わり

6月がやってきます


6月はさらに早く過ぎていきます




私は

生命の大事な時間は

笑って

はしゃいで

過ごしていきます






花が綺麗






緑が綺麗







ドクダミの花に

八重があるなんて知らなかった!







空をみれば

龍がいる!



こんなことに

いちいち喜んでいよう



だいじょうぶ 

だいじょうぶ



だいじょうぶな現実がやってくるから!


絶対だいじょうぶ

 


6/7

セミナー来て!

エネルギー、波動

全部転写してお渡しします


ぴこセミナー‼️

来ないなんてもったいなさすぎる‼️


出雲から

龍のお寺へ

これから

戸隠にもいきます


本当に凄いエネルギーに

包まれています


セミナーやりたい!と

ふと思った答えが

どんどんでてきました!


あなたに渡したい情報が

たくさんあるのです


龍の力がぐいぐい増しています


それを受けて

すごいエネルギー流しますから

本当にきて‼️きて‼️きて‼️

↓↓↓↓↓↓↓


6月7日
『最強の運気を味方につける方法』セミナー
and神龍メンバーオフ会 


6月1日から3日まで

神龍(シェンロン)オンラインサロンに

入会の方は7日のオフ会にも参加できます!!


セミナー参加者には

超高波動

神龍名刺カードもれなくプレゼント!


さらに

サロンオフ会参加者には

神龍ポストカードプレゼント!





⓶7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓷7月27日〜30日
青森リトリート




⓸8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓹9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



⓵と⓶は
必須科目です‼️(笑)



いま

神龍(シェンロン)名刺カード

草場工房さんに発注してます



6月のセミナー

7月のゆるぴこヨガにて

プレゼントいたします‼️‼️

(非売品)



ぜひ

受け取ってね




これみた??

やばいよ



ぴこ

らぶ❤️