まだまだ
だいじょうぶ

まだまだ遅くない

いつだって
巻き返せる


80過ぎてブレイクした人もいる



本当にそうですね



まだまだだいじょうぶ



でも・・・




まだまだだいじょうぶ!

いつでもだいじょうぶ



これが


今じゃなくても

まだあとでもいっか

また今度でもいっか

次の時でもいいや、の

だいじょうぶであるなら

全然だいじょうぶではありません


(それでも何がどうしようとだいじょうぶなのはだいじょうぶなのですが)



いまやり始めて

ちょうどいいのであり

これが次だともう遅い



次の時は

今この瞬間ではないので

もう違う現実になっています



いつかいこう

いつかやろう、というのも

これも違う



一番ベストな

パラレルワールドが開いていくのは

今この瞬間だけですから


だから


行動しよう、と

言っているのです



えいっ!と

腰を上げなければ

いつまでたっても

いつか行こう

いつかやろう、で

気づいたら墓場・ということになります




たったいま

和尚さまが

庭の葉っぱを摘み

コンロで煎り始めました


何かと思ったら

お茶の葉でした






煎ってもんで

あっというまに

琥珀色のお茶ができました




これも

あ、お茶飲みたい!

葉っぱから作ろ!と

瞬間思ったからです


これが行動です






ま、いっか、と

思っていたら

いつまでたっても

このお茶は飲めない



そのうち

雨が降ったり

葉っぱが成長しちゃったり

タイミングを逃し

市販の葉っぱで

済ませちゃったりします



あっと思った時にしか

なかなか

行動はできないのです



いまやりましょう


人生、いまが一番若い‼️





6/7

セミナー来て!


エネルギー、波動

全部転写してお渡しします



ぴこセミナー‼️

来ないなんてもったいなさすぎる‼️


出雲から

龍のお寺へ

これから

戸隠にもいきます


本当に凄いエネルギーに

包まれています


セミナーやりたい!と

ふと思った答えが

どんどんでてきました!


なるほど‼️

龍の力がぐいぐい増しています


それを受けて

すごいエネルギー流しますから

本当にきて‼️きて‼️きて‼️

↓↓↓↓↓↓↓


6月7日
『最強の運気を味方につける方法』セミナー
and神龍メンバーオフ会 


6月1日から3日まで

神龍(シェンロン)オンラインサロンに

入会の方は7日のオフ会にも参加できます!!



⓶7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓷7月27日〜30日
青森リトリート




⓸8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓹9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



⓵と⓶は
必須科目です‼️(笑)



いま

神龍(シェンロン)名刺カード

草場工房さんに発注してます



6月のセミナー

7月のゆるぴこヨガにて

プレゼントいたします‼️‼️

(非売品)



ぜひ

受け取ってね




これみた??

やばいよ



ぴこ

らぶ❤️