人生で一番大切なこと



それは

きっと誰かに教えてもらうものではなく

自分の体験からしかわからないのだと思う



人生、とは

自分の人生であり

誰か他人の人生ではないからです



一番大切なものは 


誰かにとっては

我が子かもしれないし


誰かにとっては

お金かもしれない



愛とか

真心

生命

自由という人もいるでしょう



嘘はいけない

正直さが大切、という人は

嘘をつく人を許せないかもしれない



人は大切なものを

奪われたり

傷つけられたりしたら

怒りが湧き

ひいてはそれが

弱みにもなる



ドラマや映画で

完全無欠なヒーローが

恋人や家族を人質に取られたら

手も足も出なくなる、という

アレです 



じゃあ

大切なものなど

なければ良いのか、というと

そうではありません

 

弱みであるからこそ

最高の強みに変わるのだから



子供のため

家族のため

仲間のためなら

頑張れちゃうのです




自分の

生命だって

かけれる




自分を一番大切に!と

いってる人が

目の前で

見知らぬ子が溺れていたら

思わず飛び込んで助けにいき

自分が溺れてしまう、という

ニュースは多くあります



助けにいった人は

自分の信条を一番大切にしたのでしょう



人間てすごいなと思います



自分が一番大切だからこそ

そんな自分が愛する人を

守れるしそれが

自分を大切にということに

なるのでしょう



自分を大切にできない人は

きっと自分以外の人に対しての

愛が湧いてこないかもしれません



大切なもの、という

概念がないからです




あなたの大切なものは

何ですか?

コメント欄で教えてね



私は

私自身が一番大切です



だから

きっと私が愛する人たちのために

喜んで使われることでしょう



あなたを
愛しています



だいじょうぶ
だいじょうぶ


ここからさらに

大開運していきます!




サロンメンバー

6月1日から3日まで

新規募集

7日オフ会に間に合います!
⓵6月7日
『最強の運気を味方につける方法』セミナー

and神龍メンバーオフ会 






⓶7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓷7月27日〜30日
青森リトリート




⓸8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓹9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



⓵と⓶は
必須科目です‼️(笑)



いま

神龍(シェンロン)名刺カード

草場工房さんに発注してます



6月のセミナー

7月のゆるぴこヨガにて

プレゼントいたします‼️‼️

(非売品)



ぜひ

受け取ってね





ぴこ

らぶ❤️