自己肯定


自己否定


このどちらで生きるかで

人生は真逆にいきます



誰だって

運良く生きたいのです



だから

おみくじは

大吉が好きなのです



なのに

なのに

なのに!


やっていることは

まったく吉ではありません



自己肯定感が低いと

宇宙には

自己肯定が低い、が

投げかけられ


そのまま返ってくるのではなく

その何倍もになって

返ってくるのです



雨は地上の水蒸気が

空に昇って雲になり

それが再び地上に返ってくる

自然現象です

宇宙の法則です


霧雨もありますが

豪雨もあります


この豪雨が

運の良さです

一番わかりやすく言えば

お金です


宇宙銀行です


以前

宇宙銀行があるなら

証拠を見せてくれ!と

コメントがありましたが

それこそ

『そんなの信じてないもんねー笑』という

宣言でしょうね



証拠がないと信じられない、ということこそ

他人軸で生きているわけです


自分で立証するしかないのです


三次元の銀行口座だって

誰かに作ってもらって

一億入れておきました、はいどうぞ

ということではないからです


宇宙銀行だって同じこと


自分の口座は自分でしか作れません


天から雨が降ってくるように

自分の投げかけたもの

素粒子、ミトコンドリアが

何倍にもなって豪雨となって

返ってくるのです



今回もどうせダメだろう、と

失敗したらどうしようか

不安な自分に保険をかけないことです


保険とは

絶対うまくいく、といって

だめだった時のショックが大きくなるので

ほらやっぱりだめだった

ほらやっぱり失敗しちゃった、と

言い訳する自分を用意しているから


きゃー

そっちが叶っちゃうよーー‼️




絶対だいじょうぶ

絶対うまくいく


これが叶うのです



ワクワクしながらいると

ミトコンドリアがぶわっとわいて

あなたを包みます



信憑性がない

偶発的な運気ではなく

ミトコンドリア微生物だから

ミクロの顕微鏡でみたらみえます

あなたの大好きな証拠になります!!


地球太古から生きている

ミトコンドリア

宇宙の叡智そのもの



○他人に認められたい、をやめましょう


○自分で自分を認めてあげましょう


○私は素晴らしい!と思い込みましょう




○心穏やかに


○笑って笑って


○地球にやってきただけで

とてつもなく運がよいのだ!





あとは

自分がテンション上がる言葉を

どんどん投げかけていけば良いのです



ツイテル・ツイテル

ミラクル・ミラクル

ありがとう・ありがとう

だいじょうぶ・だいじょうぶ



斎藤一人さんの

天国言葉もよし

ホオポノポノでもよし



楽しいことして

笑っていたら


あなたの本当の願望が

宇宙から雨となって

降りてきます


最初は霧雨かもしれないけれで

原理がわかれば

豪雨になります



人生は

自分で臨床実験をしてみないと

わからないようになっているのです

 


さあ、ここから

このブログの仕上げです



『私は素晴らしい!』

『願いはすべて叶う!』

そう思って生きてみてください



すぐに


え?全然素晴らしくないし

願いなんて叶うわけないし


というのがくっついてきますから


それをまず見つけたら

笑ってください!!


思ってる思ってる

私自分のこと素晴らしいなんて

1ミリも思ってなかったって思ってる!

どこがや!って

思ってる!

きゃはははは


そうやっておもしろがってください


笑ったらあなたの中の

自己肯定感の低さが終わります


どや‼️


だいじょうぶ

だいじょうぶ


明日‼️‼️

【引き寄せサミット】

奇跡が起きる45分‼️

5月20日
19:15〜20:00

※オンライン
※無料

 
こうした

無料のイベントが

どんどん開催されますね

良いことです‼️‼️

45分間の
奇跡のトークに
ぜひ来てくださいねっ‼️

無料です!

お申し込みはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓





⓵6月7日
『最強の運気を味方につける方法』セミナー
and神龍メンバーオフ会 






⓶7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓷7月27日〜30日
青森リトリート




⓸8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓹9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



⓵と⓶は
必須科目です‼️(笑)



いま

神龍(シェンロン)名刺カード

草場工房さんに発注してます



6月のセミナー

7月のゆるぴこヨガにて

プレゼントいたします‼️‼️

(非売品)



ぜひ

受け取ってね





ぴこ

らぶ❤️