【ゆーほーに乗る】



ゆーほー(UFO)に乗るって
あなたは
どんなイメージをしますか?





先日

山の家でゆーほーに乗ってきました



未確認飛行物体


多くの人が
スターウォーズ
2001年宇宙の旅
インディペンデンスデイ
みたいなのを
想像すると思うのです


火星人みたいな目の大きな
宇宙人がいたり
彼らは銀色の服をきていたり
宇宙語を喋ったり
地球人へのメッセージをくれたり





でも
それってすべて

いかにも
「地球人がイメージしてます」的なものです



 

宇宙は
地球人が絶対に想像などできない世界です
 



みたこともない世界は
想像すらつかないからです
 



誰がいて
どんな場所で

どんなことを、というのは
完全にいまこの地球の次元のお話です
 



私がみた
宇宙空間を
みんながワクワクするような
物語風に文字にできたら
どんなにか人気がでることでしょうか




みんなが知りたいことを
おもしろく提供できたら
良いのですが 



13次元のものを
3次元には表せません



もしかしたら
地球意識に近い宇宙ならば
みなさまの期待に応えられるのかも
しれませんが



私がトリップする世界は
誰も理解ができない次元です



自慢しているわけでもなんでもなく
体験者しかわからないからです



私の出会った
宇宙人は
姿形がないのです

三次元、

四次元を超えると

観測者がいなくなります



だから
説明のしようがない



たとえば
インドの香り、というと
カレーやスパイス!とすぐ
連想できますが

ウズベキスタンの香りと
言われてもなかなかイメージできません


そもそも
香りは目には見えないので
説明ができないのです

インドの香りを
カレーやスパイスという
誰もが知っている単語を使わずに
説明するのってすごく難しい
しかもそれだけではないから



砂糖というものを

甘いとか白いという

単語を使わないで

砂糖を知らない人に

わかるように説明して

と言っているようなものです


未知のものだとして

砂糖っていったい何?と

ゆーほーっていったいどんなとこ?は

いわば同じカテゴリーです
 



小さい時
ゆーほーに
乗っても
誰にも信じてもらえなかった


子供の夢物語である、と

はなっから決めつけられていた


いまだってそう



軽く鼻で笑われるだけ(笑)




人は

目に見えるものと
同じ体験をしたものでないと
共鳴ができないからです



この世界は
自分が信じているもの以外のほうが
断然多いのです




そうは言っても
まだまだ信じてはもらえません



いかに
自分の枠というものが
頑固なのか
(私も含めてです)


頑固だということにさえ
気づかない




地球では
あなたの知らない
不思議なことが
実は
たくさん
たくさん
起きているのです








6月7日の
KADOKAWAさん主催の
セミナーで

できる限りお伝えしますね
それでもほんの一部になりますが
エネルギーは確実に伝わると
思います

興味ある人は
来てください


来た方がいい!!


運気を上げるセミナーですが

宇宙のこと

ゆーほーのことについて

語りたくなりました‼️


これ来たほうがいい‼️

↓↓↓↓↓

⓵6月7日
『最強の運気を味方につける方法』セミナー
and神龍メンバーオフ会 






⓶7月23日

大開運‼️エネルギー‼️
宇宙いちゆるーいゆるぴこヨガin東京




⓷7月27日〜30日
青森リトリート




⓸8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




⓹9月30日〜10月9日
エジプトリトリート



⓵と⓶は
必須科目です‼️(笑)



いま

神龍(シェンロン)名刺カード

草場工房さんに発注してます



6月のセミナー

7月のゆるぴこヨガにて

プレゼントいたします‼️‼️

(非売品)



ぜひ

受け取ってね





ぴこ

らぶ❤️