いろいろな世界のひとたちと繋がっていくと
それぞれの人間性もみえてくる


私が身を置くのはいわゆる
『スピリチュアル業界』

霊性、精神性を語るひとたちなわけである

いくら
霊性、精神性を語るとはいえ
ここは人間の集まるところ

いろんな
嫉妬もある

情報を発信していれば
同じような内容で被るときもある

それを安易に取った取られたと言われるときもある(いわゆるパクった!パクられたというやつ)

(私がということではなくて
その手の話はゴロゴロある)


そういうのを見るととても悲しくなったりする


もちろん
そんなひとばかりではないし
尊敬できて楽しい愛しい仲間たちもたくさんいる

ずっと一緒に仕事をしていきたい仲間たちである




ただ、
仕事の仲間ということではなくて

また別の意味でホッとするのが

まったく違う世界での仲間たちとの
集い
 

そこには一切の競争がないから

私の発信とはまったく関係なく
私が何をしているのかまったく関係なく
私を迎えいれてくて
一緒に笑ってくれる

それでいて
世にも不思議な能力者であったり
一部上場のCEOであったり
何億を動かす事業家であったり
政治家であったり
もちろん普通の主婦であったり
 

世間にとっては『すごいひと』なのだが
私にとっては『仲間』である
 
『愛の仲間』である

なんてありがたいのかしら

競い合いのない世界

取った取られたのない世界

パクった、パクられたのない世界

疑いのない世界

違いを尊重しあえる世界

応援しあえる世界

広い世界
 


狭い世界はもういやだ



私はまだまだ人間が小さいので

私を攻撃してくるひとを応援するのは
難しい
 

表で笑顔でも
エネルギーがわかってしまうので
その笑顔の奥が読めてしまう 


そんなひとこそ応援が必要なのだと
わかってはいても
 

ええい、もう応援なんか辞めちゃえ!ってついつい思ってしまう


そこを諦めず
天皇陛下皇后陛下のように
何があっても顔も知らぬ国民のために
祈り続けてくださるお姿を知ってしまった以上

私も続けていこうと思います


誰のブログも読まなくなって
ずいぶんたちますが
ずっと続けていることは

知っているひとのブログをクリックしています

中身は読む時間もないので
いいね、はつけれませんが

ひとつでもアクセスが伸びるといいな、
そう祈っています

私の祈りはかなり強力です
 

試しに
あるひとの応援をやめてみようかな(笑)

サプリメントと一緒で
飲んでるときはわからなくても
やめたらその効能の凄さが分かるのかもしれない



嘘です(笑)

ちゃんと続けていきますよ


私のこの能力は何のためかといったら

あなたを

みんなを

出会ったひとをあげていくことですから

お役目は果たしていきます


よし、がんばろ♡

あなたを愛しています





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡


昨日の名古屋カフェのグループセッション
インスタライブはこちらから見れます!↓




⭐️ブログにどんどん願いを書いちゃお!



⭐︎【ごくらく皇子と宇宙姫Picoのトークライブ】
5月5日 名古屋5R
100名さま満席になりました!
ありがとうございました!
ご参加の皆様、楽しみにしていてね!

最後まで待つよ!!
愛の仲間募集❣️ (あと3名)
あなたに今必要な能力が開花していきます
思う存分この人生を生き切りたい方
魔法使いを超越した世界を知りたい方
来てください
あなたのタイミングはここにあります
⭐︎5/7 PICO セミナー
詳細はこちら
申し込みはこちら

『ぴこオリジナルツイテル熨斗(のし)』が出来上がりました!クリスタルオリーブオイルにこれを貼り、ぴこセミナー、リトリートの参加の方のみにプレゼントします!超すごいオイルが超超超すごい波動になります!ヤバイ♡(非売品)

全国から申し込み殺到!
心屋の人気ブロガー一同に会える!
なんとスタンダードチケットのみになりました
⭐︎6月11日【アドバンスフェスティバル】
申し込みはこちら!!


🐲龍の国、幸せの国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
詳細は後日
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
詳細は後日
○7月28日
MACOさんとトークライブ開催決定




有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
インスタライブがYouTubeになりました
インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます