令和元年おめでとうございます

ついに年号が変わりました



私は先日
皇居にて

皇太子殿下にお会いして
次期天皇がそこにいらして
強い勢いのあるエネルギーで
会釈(謁見)してくださったときから

令和がはじまっているのを感じていました

ものすごいエネルギー!


これが
写真にあらわれたのが

昨日の夜の伊勢神宮
宇治橋の鳥居の前


何度でも載せちゃう!
何度もたくさん見たほうが良いらしいです



何度撮っても撮っても
不思議な光になるの



龍の背骨のような
不思議な光

もやがかかったような
エネルギー体

赤や青の光


これは炎のようにものすごい勢いで鳥居の中に入っていってる


不思議なものは不思議なものとして
解明しようとしないで
面白がろうと思います

ロジック好きなひとは
超常現象を笑うけれど

有能な科学者ほど

『わからない』世界をわかっていたりするのです


この世界
説明のつかないことは
山ほどある

というより
説明がつかないことばかり
 


私たちが
いまここでこうしていることも
不思議な縁
 

もしあのとき
別の道を行っていたら

もしあのとき
別の学校へ行っていたら

もしあのとき
別のひとと結婚していたら

もしあのとき
あの部屋を借りなかったら

もしあのとき

私たちは無限にある世界の
どれかを選んでいまここにいます

選んで
いまここにいることだけが結果です

あなたの正解です

旦那さんがどんなに酷いひとだったとしても
別のひとと結婚していたら
いまのあなたのお子さんは
生まれてなかった


すべてが
宇宙の采配で

私たちは今にいます



生まれるのが
もうすこし早かったら
令和をみることはなかったでしょう

どんなパラレルワールドを選んだとしても

今ここ、なんです



さあ

はじまりました

令和

加速度がついて
運が上がっていきます


伊勢神宮の有名人
桜ばあちゃん
こう言っていました


運を上げるには
運の良いひとと一緒にいることが一番です

これを運命拝借、といいます



昨年も桜ばあちゃんの運命拝借のご紹介したのですが覚えてらっしゃる方いるかしら
すごい方なのです


できるだけ
運が良いひとに逢いにいきましょう

意識していこう

そして見極めていこう

そろそろ本物と触れ合っていこう

あなたのまわりの運の良いひとは誰ですか?

次はあなたがそうなる番です

そして誰かに運命を拝借させてあげてください




そして
令和元日

また
『願いが叶うすごいブログ』を
企画します


今回は
私のコメントに書くのではなくて

アメブロアカウント持っている方は
ご自分の記事であげてください

『こうなりました、やったー!!』

ってね

それがのちのち
自分の手元にしっかりと残っていきます

どんな書き方でもだいじょうぶです
題名もご自由に!!
突拍子もないことでもオッケー

私なんて
武道館とか
ノーベル賞とか言ってるし(笑)
なんなら
百万部突破のミリオンセラー作家になっちゃう!!


楽しいことしか書かない
考えない


確か昔も一度この企画をしたような気がしますが
なかなかの成果をあげたのではないかしら


令和元日の宣言をしよう

今日のこの記事リブログしてください

私、今までもリブログは必ず見にいってますよ!





だいじょうぶ
だいじょうぶ




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡




愛の仲間募集❣️ (あと3名)
あなたに今必要な能力が開花していきます
思う存分この人生を生き切りたい方
魔法使いを超越した世界を知りたい方
来てください
あなたのタイミングはここにあります
⭐︎5/7 PICO セミナー
詳細はこちら
申し込みはこちら

わーーい!『ぴこオリジナルツイテル熨斗(のし)』が出来上がりました!クリスタルオリーブオイルにこれを貼り、ぴこセミナー、リトリートの参加の方のみにプレゼントします!超すごいオイルが超超超すごい波動になります!ヤバイ♡(非売品)



詳細はこちら
申し込みはこちら↓(あと8名)
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 
※当日現金でご持参ください


全国から申し込み殺到!
心屋の人気ブロガー一同に会える!
なんとスタンダードチケットのみになりました
⭐︎6月11日【アドバンスフェスティバル】
申し込みはこちら!!


🐲龍の国、幸せの国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    受付開始、詳細はこちら
○6/16、17両日九州癒しフェア登壇
詳細は後日
○6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
詳細は後日

★7月
MACOさんとのトークライブ決定!!



どれに会いにくるのかは
おまかせします

どれかひとつでもいいし
全部来たっていい
(コラボイベントは登壇する相手によって
私のエネルギーも全然違うから)

いまや全国どこでも行けちゃう時代

遠いから、高いから、
そんな理由だとしたらもったいないよね

令和

一生に一度の人生

あなたは誰と遊びますか?