豊かさとは

お金
人脈
仕事
プライベート


このすべてが揃っていること



ひとに恵まれているけど
自由に動けるお金がない

お金はあるけど
自由に動けない

仕事は充実しているけど
プライベートではすごく寂しい

どこかで
不足感を持っていると
それは豊かとは呼べない

豊かさとは
幸せと同じで
溢れ出るもの

あの国に旅に行きたいけれど
あの講座に行きたいけれど

お金がないから動けない、というのは
やはりつまらないもの

すぐに申し込みができるくらいの
お金は持っていたいですよね






それと同じくらい
大切なのが
人との縁

友達は少なくてもいいけれど
仲間は多いほうがいい

縁を繋ぎ
エネルギーを繋ぎ
笑い会える相手は多いほうがいい

そしてそのフィールドが
いくつもあると
本当に豊かになってくる

ひとつのジャンルのひとたちとだけ
しか繋がれないのは
なんとも世界が狭くなる


あなたが
いまの立場や地位や仕事を降りたとき
いったい何人が変わらずそばにいてくれるのだろうか


私がPICOを辞めたときでも
おそらくたくさんの仲間が
なんら変わらずそこにいてくれるだろう

彼女、彼らは
私をそんなところで判断していないから


だから
とても安らげる

私の豊かさとは
ここにある


いまの私

どこからみても

パーフェクト

パーフェクトというのは
自分で決めていいのよ

点数など
誰がつけるわけではないから


旅に行きたくないひともいるし
講座に別に興味のないひともいるし
すぐに動けるお金がなくても
幸せであればいい



以前の私は
外側が気になって気になってしかたがなかった

私だけ
置いていかれないように
必死でくらいついていった

そんな時代もあったのよ

誰かと誰かが仲良くしていたら
嫉妬もしたしね

インストラクター時代
同期がどんどんメジャーになっていったら
すごく悔しかった

集客、動員数、ギャランティ、レッスン本数

そういったものに
いつも追われていた

おかげさまで
そこの世界ではそこそこ上にいったが
なんとちっぽけな世界であがいていたことか

上には上があって
私なんぞは無名中の無名だったのだ


いまでも

きっと私は無名中の無名である

まあいってもそこそこ、である


でも
私はとんでもなく豊かである


世界を飛び回り

人の縁に恵まれ

出版も次々と叶い

パーティーに参加し

愛と感謝に生きていく

私がしたことは
体験だった

豊かなひとと一緒にいて

豊かなエネルギーに触れていた


本当にそれだけだった


『頑張らなければならない』

『魔法使いのようには
現実は変わりはしない』

スピリチュアルも一周まわって
またこの風潮に戻りつつあるような
気がするが

そうかしら?

複雑なロジックを持ち出すと
脳みそは安心する

人は理論が好きだからね

『ほら、やっぱりこんなことじゃ現実は
変わらないのよね』ってホッとするから
ロジック(理論)に戻ってしまう

せっかく
ここまで頑張らない、をやってきたのに

諦めてまた努力のひとに戻るのは
もったいないな、と思うわ


豊かになるのは
簡単だよ

エネルギーが変われば
現実は必ず変わるから


ただし
いきなり

はい、変わりましたー!!
ぱかーーん!!

を期待してはならない

平成から令和に年号が変わった瞬間に
世界が音を立てて変わるわけではあるまい

毎年
新年を迎えたそのときだって
零時すぎても
1分前の昨年とたいして何か変わった意識はないだろうから

でも!!

確実に変わっているのよ


私のセミナーにきて
リトリートにきて
何も変わらなかった、のではなくて

確実に変わっているのに
たた気づかないだけ

ひとはドラマチックを求めるし
手ごたえが欲しいからね

一日であっというまに痩せたいよね

ひと月かけて一キロ痩せるのは
もどかしいよね

なんの変化もないように思うけど
ひと月一キロで
一年たったら12キロ痩せてるんだけどね


豊かさがほしかったら

豊かなひとに
触れてください

そのエネルギーがあなたを
変えていきますから


くれぐれも
間違わないで欲しいのが

豊かさっぽいひとに触れても
効果ないからね(笑)


そこはあなたの
見極めが必要になってくる


逢いにいきたいひとに
逢いにいく

それだけだったらいろんなひとに
逢いにいけばいいのよ

縁も繋がるしね


私が
あなたに贈れるのは

愛と感謝と運の良さと
豊かさ✨


どうかしら

インスタライブだけでも
だいじょうぶ

私メルマガもやってないし
インスタ登録しとくだけでいつでも聞ける

イベントだけでも
充分私のエネルギー受け取ってもらえるし

お金の余力があって冒険してみたかったら
セミナーやリトリートにきて欲しい

私のエネルギーはいつだって満タンだけど
一緒にいる時間が長くなればそれだけ
影響力が違ってくるのも当然だから

令和になったら
逢いにきてね

下にイベントお知らせ貼っておくから
どんどん利用して
豊かになっちゃお!!


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡



※連休で金融機関が使えなくなるため
当日現金でご持参ください
愛の仲間募集❣️ 
あなたに今必要な能力が開花していきます
思う存分この人生を生き切りたい方
魔法使いを超越した世界を知りたい方
来てください
あなたのタイミングはここにあります
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら



※金融機関が使えなくなるため
当日現金でご持参ください
🐉受付中!
こちらクリックしてね↓(あと10名
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 



全国から申し込み殺到!すごーい!嬉しい!
なんとスタンダードチケットのみになりました
【アドバンスフェスティバル】
6/11(東京)
申し込みはこちら!!


龍の国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    受付開始、詳細はこちら
○6/16九州癒しフェア登壇
6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント


インスタライブがYouTubeになりました
インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます