生きていればいろいろあります

ほんとにいろいろあると思います

そんなとき

あなたはまたひとつアイテムを手に入れましたね


ご先祖様の強力なパワーを!


龍さんや神様を信じられなくても
ご先祖様ならばリアルに感じられるのではないかしら

一兆の何百倍ものご先祖様が
あなたを総出で守ってくれる

何度も何度も生まれ変わり
輪廻転生している人たちもいて
その人たちもすべて過去のあなたであり
世界中の国に散らばっているのでしょう

ということは
地球上の人があなたの味方なのですよ

私が英語もできずに
海外に行けてしまうのは
根底には
同じ地球人だもんね、っていうのが
どこかにあります

発展途上国や移動がちょっとややこしい国では現地ツアー参加したりガイドさんを必ずつけますが
それでもフリーの日はあるわけで
ひとりで御飯食べたり観光地へ行ったりするわけですよね

そんなちょっと不安になったとき

『同じ地球人、同じ地球人』
『私もかつてこの国に住んでいた』

そう思うようにしています

すると不思議と気持ちが落ち着いてきて
その頃、私が住んでいたその時代に
タイムトリップしたような気持ちになるのです

あなたがもし
これから
すごく不安なことがあったり
嫌なことがあったり
どうしよう、と手に汗かいて心臓がバクバクするような事があったりしたとき

ご先祖様と守護霊様と神様と龍さんとありとあらゆる精霊が味方についてくれてると思ってくださいね

で彼らを呼び出す魔法の言葉は

『ありがとうございます』

なのですよ

『ありがとうございます』

このひとことが
あなたを守ります

心から思えなくたっていいんです

でも、どう考えても
『ありがとうございます』
といえないときがありますよね

そんなときは
『助けて!』
といいましょう

彼らは
私たちを助けたいのです

一番彼らが悲しむのは
自分はあなたのそばにいるのに
無視されているとき

守護霊さんは
ちゃんと手を貸しているのに
それに気がつかないとき



テレビ番組の
『はじめてのお使い』
で小さな子が一生懸命お母さんのお使いをするのをみて
じーーん、として涙しちゃうのは
私だけではないですよね(笑)

でもそこには
ありとあらゆる格好をして
大人たちが見守っているわけです

それでもその子は転ぶし
袋は破けてしまうし
寂しくなって泣いちゃうし
道間違えるけど
それはひとりで立ち上がらなければならないこと

でもその子に本当に危険が迫ったときは
大人たちはこぞって助けるわけです

そして本当に『助けて!』と叫んだときも、きっと番組の収録を途中で放棄して
助けるのでしょう

私たちには
そんなふうに
自分からは見えないけれど
常に守ってくれる存在がいるのです

見えないけれど
その存在に

『ありがとうございます』
言うだけで

見えない存在たちは
めっちゃ嬉しくなりますよね

いずれあなたが先祖になったとき
可愛い子孫から
見えてないはずなのに

突然
『ありがとうございます』

と言われたら

『うひゃー!嬉しいなぁ』って思うでしょ(笑)


『よっしゃ!
助けたるで!』


ってなるよね


ガーディアンズ

あなたを守るものたち

それは目に見えないものだけではなく
あなたの側にいる人も同じですよ
きっとあなたの力になってくれる人がいますから!


今日もあなたが目が覚めて
私のこのブログを読んでくださってありがとうございます


あなたもまた
私を守ってくれるガーディアン

あなたがいてくださるから
私はこうしてブログを届けることができるのですから


あなたは
誰かのガーディアン

そして
あなたは誰かからちゃんと守られているのです





だいじょうぶ
だいじょうぶ


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



※金融機関が使えなくなるため
当日現金でご持参ください
愛の仲間募集❣️ (残3名)
あなたに今必要な能力が開花していきます
思う存分この人生を生き切りたい方
魔法使いを超越した世界を知りたい方
来てください
あなたのタイミングはここにあります
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら

※金融機関が使えなくなるため
当日現金でご持参ください
🐉受付中!
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 



全国から申し込み殺到!すごーい!嬉しい!
なんとスタンダードチケットのみになりました
【アドバンスフェスティバル】
6/11(東京)
申し込みはこちら!!



龍の国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    受付開始、詳細はこちら
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント


★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます