豊かになる

運がいい


この言葉も
かなり曖昧で

どうなったら豊かとよぶのか
どうなったら運がいいのか

ひとそれぞれにもほどがある

宝くじで一億当たっても
なんだ、一億かよ、って思ったら
その時点で終了!!

一万円当たって『やったー!』と
喜べたら次へ駒はすすむ

物の値段や何かの参加費の高い安いも
同じ

何これ高いと感じたらどこまでも高いし
これでこの値段なら安い、と感じたら安いのだ

とすると

自分への価値観でしか測れなくなる

相場や
平均値などまったくあてにならなくなるから


(新橋アトムタワーにて)




今の私はたぶん
外側からのどんなひとがみても


すこぶる運がいい

国民のすべてのひとが知っている
存在と繋がれたのだから

そしてそれが
この時期というタイミングの良さも
多くのひとが納得してくれている

ここ、本当に大事!!

神さまの計らいが
これほどまでに私の理想と完璧なのだから

最高峰

しかも

愛すべき最高の仲間たちと一緒なのだから








運も
タイミングも
見えない存在も
見える存在も

すべてが
私を応援し、祝福してくれている

今年のはじめ
まさか
こんな状態になっていようとは

腑抜けになる

そう思って
手放したら

こんなんなっちゃった(笑)

豊かさも
巡り

人脈も
巡り

世界を
巡り

ついには天皇を
巡る

まさに

最高峰

サレンダー
おまかせする、とは

こんなにも強力だった

神さまと
私の龍さんと

そして私のすこぶる運の良さに
感動しています

さあ

ここからよ

私の運の良さは
ひとりで喜ぶものではなく

あなたに届けて完結します

私はpara Connectorだから

繋ぐもの
柱、だから

そのために
目に見えるミラクルが起き続けているの
誰もが認めるミラクルが起き続けているの

ブログ読んでください
インスタ、聞いてください
それだけでパイプは通るから

その上で
お金の余裕があったら
逢いに来てください

私に逢いにくるのに
借金なんかしちゃダメよ

私のセミナーやリトリートに来るのに借金なんかしてきちゃダメよ

なんとしてでも元を取ろうと思うから

もっともっともっとくれ!こんなんじゃ物足りないそうしがみつくことになるから

思った成果が得られないと腹がたつから

なにやらおもしろそう、そのくらいの余裕がないと執着しちゃうから

だから

おもしろそう、と
ニマニマできるひとは

どうか金額の設定を超えてきてほしい

きっとすごい世界が広がるから

絶対という言葉は
世間では使ってはいけないらしいが

私の中では絶対変わる!といいたい!



ああああ

だって
だって
だって!

いま私に
こんなすごいミラクルがバンバン起きてるのに

逢いにこないなんて
どう考えてももったいない

セミナーやブータンリトリートが高いと思うのなら
一万円以下のイベントだって
たくさんある!

それでも来れない!って言うなら

このブログやインスタライブがある!

ちかちゃんが
全部
YouTubeにしてくれてるから
全部
みて!!
https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12449263244.html

半年間セミナーに通ったくらいの価値があるから

利用して!

私はずっとそう言い続けています

あの手この手を使って
できることから利用すればいいの

私は
これほどまでに運命上昇しているのだから
旬のうちにどんどん利用しなきゃ!



昨夜は一足先に打ち上げ!!

泣いて笑って踊って
感情の全部表現した

このメンバーだからこそ
こんなミラクルを起こせた

私の宝は愛すべき仲間たち

私が人生で恵まれているのは
こうした目に見えるおかげさまの存在たち【も】
たくさんいてくれるから















今を生きる

愛と感謝で生きる

歯をくいしばってもそう生きる

もうブレはしない

どんとこい!



勤労奉仕もあと一日となりました

天皇皇后両陛下
皇太子さま

この御三方に目の前でお会いできて
お言葉を頂戴したこの最高潮のエネルギーを
循環させてまいります

ウルグアイ、ペルーの神さまと
日本の生きる神さまと
そして日本の神さま伊勢へと
繋げてまいります

愛と感謝をありがとうございます

この肉体をスピリットを

ありがとうございます

さあ
今日は最後の勤労奉仕に行ってきます





あ、私のシルバーウルフも!(//∇//) きゃ♡

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



あなたに今必要な能力が開花していきます
思う存分この人生を生き切りたい方
魔法使いを超越した世界を知りたい方
来てください
あなたのタイミングはここにあります
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら


受付開始しました
【アドバンスフェスティバル】
6/11(東京)
申し込みはこちら!!






龍の国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉受付中!
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    4月22日受付開始、詳細はこちら
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント


★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます