もう

泣く。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

たったいま

天皇
皇后
両陛下にお会いしました!!

目の前で!!

人生でこんな日が来るなんて。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

信じられない


なんと

初日ですよ!!

まさか
いきなりとは


あるお部屋に通され

そこで両陛下をお待ちします

もうみな
ドキドキがとまりません

あの扉から

両陛下がお入りになるところを
想像しただけですでに泣けてきます


いよいよ

黒塗りの車が到着しました

ボディーガードとともに

静かに静かに

両陛下が車から降りてこられます

扉を入った瞬間

さーーっと空気が変わります

ものすごい暖かいものが

部屋を包みます

陛下はテレビやネットでお見かけするより
ずっとずっとお元気でらっしゃる

そして

美智子さまのお綺麗なこと

光輝くとはまさにこのこと

観音様そのものです


両陛下が
私たちにお言葉をくださり

『どんな活動をしていらっしゃるのですか?』

『舞とはどんなものですか?』

もったいなくも

たくさんのお言葉をくださり

代表がそれにお答えする形になりました

各団体にそれぞれ
両陛下がお言葉をくださり

やがて
お開きになります

テレビで芸能人や著名人たちが
園遊会にご招待され
両陛下とお話をなさるでしよ

まさにそのものです


私、芸能人でも著名人でもないのに!!

まるで園遊会みたいに!!

両陛下がお言葉をくださったのです


去っていかれるとき

美智子さまがそっと陛下の腕を取られ
支えられた姿にまた涙涙涙。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

長いこと
陛下をお守りになられていたのだと

愛が止まらないです


日本人に生まれて

こんなに誇りに思ったことはありません


もう二度と両陛下として
お会いすることはできないのですよ

この平成が終わる4月の終わりに

これ以上のミラクルはあるでしょうか



世界でただおひとり

国民のために祈りを捧げてくださっている

生きる神さま

天皇陛下
 

愛が溢れて溢れて溢れて

神さまが
そこにいらっしゃいました

ありがとうございます


放心状態です

魂ぬけました



皇居のようすは
またゆっくり

いまもう
すごすぎて言葉がでません


しばし

いまの自分のあまりのミラクルと幸運に
酔いしれていようと思います


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みんなー

ぴこさん
天皇、皇后両陛下に目の前でお会いしてきたよー!

このエネルギー、届け!
このミラクル届け!


どう??
こんなミラクル体質に
あなたもなれます
ほんとになれます
はぁー!すごすぎる
セミナー参加してみて!
いまの私、マジやばいから!
あなたに全部共鳴させちゃう!
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら

本日20時
受付開始です!
【アドバンスフェスティバル】
申し込みはこちら!!






龍の国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉受付中!
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    4月22日受付開始、詳細はこちら
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント


★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます