運命上昇するには
コツがあります

運命上昇したいなら
運命上昇しているひとに聞くのが一番早い

お金を引き寄せたいなら
実際お金を引き寄せているひとに聞くのが一番早い

なのに
なぜ、あまり結果の出てないひとの言うことを聞くんだろ?

そのひとのことが
好きだから、ですかね

ああ、なるほどね

それならすごく良いと思う!!



アマゾンに沈む夕陽
めーっちゃパワーあります!



すこぶる運がいい女

じつは私、こっそりとツイッターもしているのですが(時々更新)

そこでのアカウント@すこぶる運のいい女
としています


実際

すこぶる運が良いのですからしかたがないww

すこぶる運が良い女にも

いろいろ起こります
 
たとえば
アマゾンで熱を出した

これは不幸でしょうか?

いいえ、完璧なる浄化ですよ

浄化ということにしておこう、という
単なる強がりではなく

細胞の不要になったものを焼き尽くし
綺麗にお掃除してくれて

まるっと一日寝ていたら
翌日にはすっきり! 

断食もしたので身体も軽い

どれだけでも寝ていられる環境になってから
熱を出す、という神がかり的なことが起きてます

翌日はジャングルのジップラインでターザンしちゃいましたし、午後には釣りにも行きましたし

二週間南米を旅しながら
最後の最後で身体の浄化が起きて
完璧な仕上がりだったわけです

これ、幸せなことですよね



もうひとつアクシデントがあり

実は

そのジップライン(木と木の間をシューっと渡っていく)で木に激突して左脛を強打し、
すっごい打ち身を作っちゃったの

パンパンに腫れて

でも
アマゾンの薬草を精製した
秘薬を塗ったらどんどん腫れが引いていったの

帰国してからは
クリスタル農場で取れた
超プレミアムオリーブオイルを塗ったら
一日であっというまに綺麗になった

このオリーブオイル、すごい!!


最初に行った国、ウルグアイのクリスタルの農場で栽培されている
古代原種のオリーブだけを使ってあるから
エネルギーが断然違う

なんでもそうだけど
古代からの原種は強い!!

ものすごいパワーがある
いままでのエキストラバージンオイルとは
完璧に別物

愛と祈りと古代原種から取れているから

このオリーブオイル
身体に塗っても傷や腫れに抗酸化作用があるというのを私自ら人体実験してしまいました


となると

木に激突して腫れを作ったのは
不幸でしょうか?

アクシデントは
起こらないにこしたことはない

・・ではなくて

やっぱり起きるべくして起きるのですよ

だって宇宙は最善だから!!

ここを納得して生きていけたら

人生激変します

私は三年前まで
一回五百円のレッスンをしていたの

(それが悪いということではなくて)

いまや

こうして世界をとびまわれるようになったのは

なぜ?

あなたも運が良くなるコツ

知りたい?

知りたいひとは
5月7日PICO セミナーにて
そのすべてを教えます



なーんて言ったら
来てくれるかな?(笑)

本日夜20時受付開始
6月11日のアドバンスフェスで
そのお話も出てくると思うからきてね





それはね

エネルギーが変わったから

龍さんが
みえない存在が
おかげさまが

私の後押しをしてくれている、と気づいたから

そして一番は

運の良いひとと一緒にいるから

これが何より大きい

圧倒的な結果を出しているひとと
一緒にいるから

私も現実に圧倒的な結果を残せる



ビジネスクラスで世界をとびまわる

出版バンバンする
(そしてそのすべてが重版かかる)

オフィシャルブロガー

イベントたくさん

愛する仲間がたくさん

ビジネスも
プライベートも充実



そしてこの勢いは
どうやら序章らしい

まだまだいくよ

五年前

ぢんさんの心屋塾マスターコースにいったのが
きっかけ

ほんとに大きかったけど
実はそこでパカーンと開いたわけではない

それもひとつのきっかけであり

その後、たくさんの要素が私に必要だったの

そして満を持して
こうして花開いていった

だから
ぴこセミナーに来て
「なーんだ、何も変わらないじゃん」
ではなくて

私に会いにくることが
人生で必要だった、ということなんです

ぢんさんの直々のマスターコース出たとしたって同じこと

もちろんいきなり開くひともいるかもしれないけど

何年かしてそこに行った意味が必ずわかる時が来るのですよ

私はすこぶる運のいい女

設定したらそうなった、というより

だって最初から運がいいのだからしかたがないわ(笑)

運がいいってことに
気がついちゃった

そう言ったほうがよいのかもしれない

もう一回言うよ!

あなたが運が良くなるコツは

すでに運がいい、と気づくこと

龍さんはじめ
みえない存在が応援してくれてるから

するとエネルギーが変わるから

そのひょいと変わったエネルギーがあなたを
押し上げてくれる

もうひとつ

運の良いひとと
一緒にいること


これが何よりてきめん!!

ガーッと昇ってるひとと
一緒にいること

私はその旬のひとだと思うよ(わっしょい!)

だって私に関わっているひとの運命上昇が
ハンパないもの

ほんとにすごい

 
私は

こうして今日もブログを読んでくださって
私と関わってくださったあなたの運をあげたくて
しかだがない

一緒にいこう

連れてくよ!!

でも一番早いのは

リアルに一緒にいることだと思う

今の私の実力なら
あなたをとんでもなく
上げていく自信あります!

逢いにきて!!

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


ウルグアイの奇跡の超プレミアムエキストラバージンオイルは
5月7日のPICOセミナー
8月のブータンリトリート参加の方に
差し上げます
しかも運命上昇特注PICOラベル限定非売品
です!(今製造中です)
楽しみにしていてね!
しかも今のところ少人数になりそうなので
超ラッキー!!
参加決めてくださった方は超ツイテル!
この日をきっかけにハンパなく運命上昇からしていくから楽しみにしててね!
本数を確認したいので参加希望のひとはぼちぼち決めてね

⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら


龍の国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉受付中!
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    4月22日受付開始、詳細はこちら
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント


★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます