ミラクル体質

帰国してから

がらりとエネルギーが変わりました

日常に戻ったからこそ

よくわかります


さっそくのミラクル報告です



先日の大阪、アースカフェのレセプションパーティーに参加した帰り

仲間たちとご飯を食べに行こうと

大阪駅までタクシーを拾おうということになった

店は大通り沿いだし、なんとか拾えるかな

全員で五人

うち二人はギターやら何やらたくさんの荷物

どうしても二台、タクシーが必要です


 帰る準備が整い

『じゃ、タクシー拾うよ』

私が大通りを向いた瞬間

間髪を入れずに

空車のタクシーがきた!

うわタイミングのよい、
と思ったら

なんと
六人乗りの大型タクシー(ワゴンタイプ)!!

一度に全員乗れ、もちろん荷物もトランクに入るの

 
写真はイメージ図
(ネットよりお借りしました)(あんずちゃんありがとう)

 しかも

サービスが超良いMKタクシーさん

白手袋をしたドライバーさんがおりてきて

小さな箱型のステップ台を置いてくれて

『どうぞ』とうやうやしく

差し出してくれる

まるで執事!!!

私たちVIP扱い


こんなことってある?

店を出て

1秒だよ!!

しかも

全員乗れてVIP扱い

五人全員が

すげーーーっ!

ってなったの

もうこういうミラクルが普通に起こる


大阪の駅に到着

私は帰国後だし

やっぱり和食が食べたいと

ある和食屋さんに連れてってもらったら

あらま

なんと満席

予約がないと入れない


『あら。
私がいるのに入れないなんておかしいわ』

一瞬そう思った

ツイテルならば

サクサクっと店に入れるはずなのにね

こういうときはね

ツイテナイのではなくて

この店ではないのだよ、というサイン

それで
同じビルの中にある

お寿司屋さんに行くことにした

お寿司屋さんは
ガラガラで

席は選びたい放題

私たちは

一番奥の
落ち着いたところに案内された


メニューみて

『ああ!私お寿司が食べたかったんだ!』

と気がついた
(おせーよ)


和食は実は帰りのJALで

しっかりと懐石料理をいただいていたのだ





だから

和食という漠然とした
中でも

お寿司屋さんに入ってから

私はお寿司が食べたかったんだと

気がついたの

握り寿司美味しかったー!


春野菜の天ぷらもパリッとして


キンキの煮付けも


お寿司やさんならではの繊細な味付けで

超美味しかったー!!

最初のお店じゃなくてよかった

今の私に

ぴったりの場所を宇宙は用意してくれていた



私たちが店に入ってから

次々とお客さんが入り出した

超ラッキー!




ものごとが

スムーズに進むときって

もちろん嬉しい

でも

自分の思いと違ったときは

そっちじゃないですよ

こっちですよ

と教えてくれてるの
 


そしたらね

ツイテナイことなど

なくなってしまう



宇宙はいつだって最善なの

たとえ

死にたいくらい辛いことがやってきたとしても

ちゃんと

どんでん返しがまってるから


お試しは

いつしかなくなって

心底だいじょうぶを感じれるようになってくる


ミラクルは起こすもの


私は

いつだってミラクルを起こせる


伝染させちゃうぞ(笑)


魔法の言葉だよ

世界最強のマントラだよ

呟いてみてね
 


ツイテル、ツイテル

ミラクル、ミラクル

ありがとう、ありがとう

だいじょうぶ、だいじょうぶ


さあブータン行こう!




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


🐉今の私に逢いに来てください
あなたにとって必要なことがすべて組み込まれているから。
本当にもったいない、来ないなんてもったいない
迷っているなら今決めて!!
来て!!
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら

🐉受付中!
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    4月22日受付開始、詳細はこちら
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント

★インスタライブがYouTubeになりました
インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます