アマゾンジャングルの四日間

完璧な情報断食をした
 
一切の連絡も絶った

他人の思考、意識から離れた

電磁波から離れた

徹底的に

大自然のパワーにゆだねた

ジャストなタイミングで熱が出た




これが街にいた時だと
寝てる場合じゃなかった

移動があるし
ホテルも変わらなきゃならない


最後の最後

もう移動もなく

安心して

深いところにいてよいのだよ、と

神さまからいただいた

宝のような、ではなく

宝そのものの時間でした


瞑想という言葉では言い尽くせないほどの
大きなエネルギーの中にいました



どれだけ守られているのだろうか

ジャストなタイミングで熱を出させてもらったのである



宇宙の愛を

神さまの愛を

涙なくしては語れない

神さまは

『仲間たち』という人間に姿を変えてそこにいてくれましたし

大自然という懐を用意してくれました

おかげさま

私はこの人生のすべてをかけ

恩を送っていこうと思うのです



覚醒とは

一度や二度で

気づくことはない

何度も起こるし

自分という
この命の大きさに

一生かけて
目覚め続けていくことです




私、蘇ってきました

今朝日本で朝を迎え

私は二週間なんと貴重な事をしてきたのかと

あらためて事の大きさと

その奇跡に震えてしまいました



 旅はどこに行くのか

そして

誰と行くのか

誰と出会うのか

この意味が心底わかったとき

私の過去のすべての出会いが

愛に変わっていきました





 ありがとうございます

あなたへ

愛しています



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


🐉龍の国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで

 

🐉今回の世界の旅
全部全部伝えます
来て欲しいです
あなたにきっと必要な世界がここにある
私以外の誰にもできない世界があるから
飲む宝石最高級の希少なウルグアイのエキストラバージンオリーブオイルお渡しします!
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら

🐉受付中!
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 

🐉PICOイベント情報
★4月は世界に旅に出るのでイベントはありません(いよいよ地球の核、日本の核、ど真ん中に突入です)
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)🈵
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    4月22日受付開始、詳細はこちら
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント



★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます