おはようございます


昨夜は
倒れこむように
寝ていました

こちらは朝

もうすこし寝ていたいけど
あなたに報告しなくちゃ


セレモニー(儀式)のことは
ゆっくり時間がないと
とても書けないので

それにあまり表には出さないほうが
よいような気がしています
 

お昼にひとつ

夜にひとつ

それはそれは
貴重な体験をしてきました

シャーマンの世界は
ほんとに凄い

人間てここまでの領域にいけるのだなと
びっくりします

日常では
ぜーーったいにわからない世界



今回の旅は
観光ではありません

いかに

潜在意識をシフトアップしていくかの

完全にエネルギーワークの旅です

シフトアップは
意識レベルだけでは起こりません

肉体を使うこと

肉体の限界を超えること

我慢と忍耐をする


自分はここまでだ
もうダメだ
やめてしまいたい

お昼のセレモニーは
そんな感じをとことん味わいながら

いつでも自分からリタイアできる世界を
いかにリタイアしないで
意識の扉を開け続けるか

そんな世界の中にいました

自分との格闘です

自分を超え
最後までそれをやり遂げることで

私なんかどうせ

という壁は完全にぶっ壊れます

『スウェットロッジ』とひくと
解説がでてきます


三時間あまりの修行でさんざんぐったりして

少し休んだら

夜のまた別のセレモニーへ
参加します

これはもう逃げられない世界なの

一度足を踏み入れたら
自分からはリタイアできない

終わるまで
潜在意識におまかせしていきます

ひとによってまったく反応が違います

私の場合も
これも
苦しいの

村の教会で
村のひとたちと行うセレモニー

たくさんのシャーマンがいて
神父様がいて
マリアさまのもとに
行います


おそらく
その中で
ほんの少人数だけが

魂と肉体の分離を味わう

私は
教会に入り
賛美歌を歌っているときから
もう始まっていました


きた

2月にアマゾンで体験したのと
同じような
幽体離脱が
始まりました

みたこともない映像が
次から次へとやってきては
ジェットコースターのように
すごい勢いで上がったり下がったり

そのうちに

ふっ、と魂が離れていく

今回はものすごく怖かった

あまりにも勢いがありすぎて

時空を超えているとき

ひとなこういうふうな景色が広がっているのだな、と

今実感しています

時空を超え

ワープし

テレポテーションしてきました

どこなのか
わからない世界

みたこともない世界

沖縄で春分の日に
ユタの美容師さんから
言われたこと

ぴこさん
異次元の扉と繋がっています!
それはいままでみたこともない
ハイブリッドな世界ですよ!
凄いです!!


これが
蘇ってきました

ああ

本当にあるんだ
そんな世界が

自分の過去でもなく
過去世でもない

新しい世界をみてしまいました

もうはっきり覚えてないけど

たくさんの数字や
電気信号のようなものや
知らない星

そして

肉体というものの
コントロールがはじまる

委ねているしかない
時間が終わると

今度は
戻ってこなきゃならない

委ねていくと
戻れない

肉体はどんどん冷えていく

前回はシャーマンに戻してもらったが
今回は
なんとか自力で戻らなくてはならない

やがて硬直がはじまり
痙攣が起こる

それでも
深いところに戻ってきた私は
落ち着いていて

身体がやりたいようにやらせてあげた

手足は
横になっていながら勝手にバタバタと暴れまわる

だいじょうぶ
これはただの肉体の反応だから
心配しないで
怖がらないで

そばにいてくれる仲間にそう伝えた

長い時間をかけながら
苦しみながら
堕ちていく自分に

だいじょうぶ
だいじょうぶ
あなたはよくやってるよ

そう声かけながら
呼吸を大事に意識しながら

肉体と地球に戻ってきた
 

疲れた



ひとが
踏み入らない領域

瞑想でさえ
いけない領域

瞑想はそもそも
目的などないからね

その土地の力
その現地のシャーマンの力
国も違い
言葉も違う人々の愛
そして
神さまの力

一度死んで
蘇る

これは
容易なことではありませんでした
 

事故や病気ではなくて
その世界にいくのは

かなりの勇気と覚悟がいります

いま

まだぼーっとしながら
これを書いています

私はまだまだ人間をやりに
この地球にいるらしい


夢も希望も目標もない人生

それがいかに素晴らしいのかを

あなたに伝えたい

夢も希望も目標も持っていいの
あっていいの

お金欲しいし
良い暮らしがしたいし
恋人も欲しいよね

おおいに
欲しがるがいい

人間だもの


でも
そこを超えると

何もなくていい

なぜなら

自分に最高最善の現実が
やってくるのがわかってしまうから

お金も
良い暮らしも
恋人も

全部いまここにある

ひとはタイミングを待てないので
焦るけどね

時空を超えてしまったら
全部見通せるからね

このいまの苦しみは
幻想なんだと

私は
ようやく

ここまできました

現実は変わらない

でも

私が変わった

愛と感謝の世界

これしかない世界

あなたにそれを伝えるために
私は蘇ってきました

パワフルに
エネルギーが高まり
自分自身のハイヤーセルフと繋がった自信は

涙で溢れています

あなたを愛しています

いまのあなたには
とても信じられないだろうけど

私は間違いなく
あなたを愛しています


だいじょうぶ
だいじょうぶ


セレモニーの
名残が残っているなか

このブログに
ありったけの愛を乗せて
投稿します

受け取ってください

大好き

そして
逢いにきて


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡


今回の世界の旅
全部全部伝えます
まだ旅ははじまったばかり
なのにすでにこんなにも濃い
来て欲しいです
あなたにきっと必要な世界がここにある
私以外の誰にもできない世界があるから
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら

受付中!
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円


どんどん書きこんでね
何度でも大丈夫です
コメント1700超えました!
頑張って全部読んでます!

PICOイベント情報
★4月はまた世界に旅に出るのでイベントはありません(いよいよ地球の核、日本の核、ど真ん中に突入です)
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)🈵
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント


8月19日から26日まで
ブータンリトリート開催します

PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます