みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



2024年5月下旬 スニーク無いけど1人ディズニー



まとめになります。



こちらから読むことができます。


↓↓











5/16(木)と5/20(月)に突如行われたファンタジースプリングスのスニーク。


来園者誰でもエリアに入れるということで大きな話題となりました。


次のスニークは5/23(木)、5/27(月)とSNSで予想する人もとても多く

チケットがあっという間に完売となってしまいました滝汗


そんな中、もともと家族で行こうとしていた5/23(木)

嫁とこっちゃんは混雑が予想されることから行くのをやめて、スニークがもし行われたら久しぶりの1人ディズニーに行こうと決めて当日を迎えました。



しかしこの日は、スニークやりませんでした〜〜・・笑い泣きうそーーーん!!!!


もともとスニークをやる予定だったか、中止にしたのか分かりませんが


今は来園人数もある程度予想できてる中、ゲリラ的に行われて誰でもエリアに入れるようにした2日間と違い


5/23(水)みたいにチケット完売日には誰でもファンタジースプリングスにどうぞ〜!とは、エリア内も大混乱となってしまうのでできないですよねーー笑い泣き


と、頭では分かってるですが、この時は1%の望みにかけてパークにやってきた自分がいました。真顔


この日はここまでしか行けなくなってましたね〜。

近くて遠かったファンタジースプリングス笑い泣き


それでも久しぶりに1人で来たパークに徐々にテンションが上がっていきます!笑


この日体験したことは、

レイジングスピリッツ(シングルライダー)
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(シングルライダー)
マジックランプシアター(プライオリティパス)
センター・オブ・ジ・アース(DPA)
ニモ&フレンズ・シーライダー(プライオリティパス)

アトラクションは5個!


ファンタジースプリングス スペシャルグリーティング
ジャンボリミッキー!
ビッグバンドビート!

ショーは3つ!


フードも、レストランやフード&ワインフェスティバルのメニュー、

あ、ポップコーンも2つ食べたな〜滝汗




ポップコーンはキャラメルとコーンポタージュ味を食べました🍿


さすがに食べすぎ笑い泣き胃袋もう一個ほしい〜。


ほとんど寝てないのによく食べれたな、と自分でも関心します。笑


1人では初めてのディズニーシーでしたが心配なんのその、めちゃくちゃ楽しめました。笑


というかシングルライダーで乗れるアトラクションがある分、シーのがアトラクションを楽しむなら良いですね♪



素敵な景色を見ながらフードを食べてるだけでゆっくりした時間に癒されましたデレデレ



ドリーミング・ファンタジースプリングス開催中でしたのでデコレーションやハーバーショー、フードでファンタジースプリングスの世界を感じることができましたが、



そのおかげで期待がどんどん高まり、一分一秒早くファンタジースプリングスに入りたくなりました。笑



とても楽しい1日となりましたが、ファンタジースプリングスは別腹という感じです



なので、この気持ちが抑えられないまま次回のスニークある日の1人ディズニー編に繋がっていきます・・。滝汗


それでも1人で久しぶりに行ったパークに大満喫の1日でした!


6回に渡って読んでくださり、ありがとうございました!!