みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




こちらの続きです。(5/23に1人ディズニーシーに行った時のレポです)






時刻は早くも17時過ぎ。



マグダックス・デパートメントストアでの買い物を終えて、

本日も惨敗となったあそこに向かいます!

今日もエントリーではずれたビッグバンドビートの最終回の自由席に並びました〜!


6/6〜は暫く自由席が無くなるので相当厳しくなりますねーー笑い泣き



今回も2階の自由席から観ました♪

一体感がテンション上がりますね〜👏


〜ア・スペシャルトリート〜は2回目の鑑賞でしたが、最後のドナルドのダイビングは毎公演やってると思うと凄いですよね!タイミングバッチリすぎて2回目だけど笑ってしまいましたデレデレ




ビッグバンドビートを見たら夕飯に向かいます♪

やってきたのはモバイルオーダーを取っていたザンビーニ・ブラザーズ・リストランテです。


外までできた大行列・・滝汗

モバイルオーダーだったので待たずに5分ほどで料理がでてきました!


ランチケースは自分のお土産に購入しましたちゅー


いつも仕事の時は嫁がお弁当を作ってくれるのですが、あんまり可愛いランチケースだと職場に持っていきづらいので今回ちょうど良さそうなデザインなので購入しました♪



ファンタジースプリングスには入れなかった分、料理でファンタジースプリングスを感じていきま・・



て、あんまりこのメニューはファンタジースプリングス要素ないですね滝汗デザートのロゴくらい?



スパゲッティはとても濃厚で美味しかったです♪

シーフード大好きな人は良いですね!ウインク



レストランで食事を終えた後は・・


ビリーヴ!まであと1時間。


ハーバーでは着々と準備をしていますが、今日はそろそろ帰ろうかな真顔

今夜起きてるうちにこっちゃん(5才)にお土産を渡したいですし


ビリーヴ!は9月のバケパでハーバーサイドテラスを取れているのでその時のお楽しみにしておきたいと思いますウインク



アクアスフィア周りにもファンタジースプリングスのいろいろなデコレーションができてますね♪


朝は人が凄くて見られませんでしたが、この時間は落ち着いています。


19時前にパークを出ました〜笑い泣きまた来るね〜!!

夕焼けが凄く綺麗でした。



ファンタジースプリングスオープンまでこの時あと2週間。

リゾートラインを待っていると、来たのはなんとファンタジースプリングス号!ポーン


最後の最後までファンタジースプリングスを感じさせてくれます!笑い泣き

CMも流れてるんですね〜♪

ファンタジースプリングス号では「Journey to Fantasy Springs」がBGMで流れてきてこれまたグッときます笑い泣き



スニークが無かったのはとても残念でしたが、それを承知でこの日はディズニーシーにやってきました。


来るまでモヤモヤした気持ちもありましたが、1日パークで遊んで帰りにはスカッとした気持ちになれました。


要所要所でファンタジースプリングスを感じることができ、期待がより高まってきたので次回来た時の楽しみに取っておきたいと思いますウインク



今回で3度目の1人ディズニーとなりましたが(シーの1人は初)


もう全然へっちゃらだな滝汗





それでは6回に続き読んでいただき、ありがとうございました!!