みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




こちらの続きです。(5/23に1人ディズニーシーに行った時のレポです)



ファンタジースプリングスをあとにして、どこに向かおう・・真顔



そーいえば1人でシーに来たのは今回初めてでした。

パレード無い、ショーも少ないシーで最後まで楽しめるかな〜?笑い泣き



そーいえばディズニーシーではシングルライダーで並べるアトラクションがあるんですよね!

↓↓


と、いうことですぐ近くのこちらのアトラクションに来てみました。



アトラクション前のキャストにシングルライダーをやっているか聞くと、DPAの入口から入っていいよーてことでそのままサクサク進みますポーン



Qラインからピーターパンのネバーランドの山が見えます!で、でかい・・ポーン


ちょうどQラインの方向がこのラインなんでしょうね。


列に並びながらかなり久しぶりに感じたマジックランプシアターのプライオリティパスを取得しました♪


この時、レイジングスピリッツは55分待ちでしたが、シングルライダーだとなんと10分で乗車できました・・!ポーン早すぎる〜!!!



レイジングスピリッツの裏側がファンタジースプリングスなので、ライドに乗りながら上のほうに行けばエリアが見えるかな?と思っていたら



思ったよりも見えるーー!!

そして落ちるーーー!!!!笑い泣きぐぁぁわぁぁ〜!!



久しぶりに乗ったレイジングスピリッツは以前乗った時より怖く感じた〜滝汗年取ったからか・・?



けど、楽しかった〜!ファンタジースプリングスの景色も思ったよりも良く見えて、エリアに飛び込んでくような感覚を味わえましたウインク




次にやってきたのはインディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮


こちらもシングルライダーをやっていたのでDPAの列から並びます。



さっきのレイジングスピリッツと同じくサクサク進むと思いきや、途中から進みが悪く感じます。



しかし、列に並びながら何とかこの日発売のグッズの販売店舗のスタンバイパスの取得に成功〜滝汗かなり時間がかかった。。



そしてインディ・ジョーンズを乗ったあとにお昼ご飯を食べるべくモバイルオーダーを取得しましたウインク夜の分も取れました♪




なかなか予定ができてきた♪


列は本当に進みが悪く感じるので並びながらショーのエントリー受付をやることに!





さあ、どうだ!?












・・・チーン1人で来ても外れるのか。。



アトラクションに乗る前に叫びそうになりましたゲロー



そんなことをして待つこと30分!

いよいよアトラクションに搭乗します。


75分待つよりは良いですが、さっきのレイジングのシングルライダーが早すぎたんだな〜滝汗




こんなに激しかったっけ〜滝汗?でも楽しかった〜!!(写真1番前の左)


思えばこっちゃん(5才)が生まれてから乗ってないアトラクションだったので


レイジング、インディ共に5年ぶりくらいに乗ったことに気づきましたポーン



シングルライダーは1人ディズニー来た時は必須ですねウインク



乗り終わったところで、モバイルオーダーを取っていたレストランへと向かいます〜♪



つづく・・