みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




こちらの続きです。(5/23に1人ディズニーシーに行った時のレポです)『スニーク無いけど1人ディズニー①』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!5/16(木)、5/20(月)と突如行われたファンタジースプリングスのスニーク。私は仕事の為行かれませんでした・・残念…リンクameblo.jp




モバイルオーダーを取得していたレストランの前に行くと・・



うお・・めちゃくちゃ並んでる滝汗


物凄い列ができてます、が

モバイルオーダーを取っているので一瞬で店内に入れます笑い泣き絶対取ったほうがいいよー!!



お昼に選んだのはこちらのレストラン🍽️

ピーターパンの世界を感じられるスペシャルメニューです♪

座れたのはテラス席ですデレデレ天気も良いし気持ち良い〜!



ファンタジースプリングスには入れませんが、ファンタジースプリングスを料理で感じていきます



骨付きソーセージは安定の美味しさで間違いありませんが、ハンバーグは小さめですがこちらも美味しい〜酔っ払い



ポップオーバーは本当にシュークリームの皮?みたいな感じで少し甘い生地で、これならもう一つ何か肉を追加してほしかったと個人的には思いました。笑


あと、こちらはポッキーの棒?みたいなのが刺さってます。笑

ライムとトロピカルフルーツのケーキは上のチョコがパチっと弾けて見た目も味も楽しいデザートです♪



ゆっくりと休憩しながら、次のアトラクションに出発する前にアトラクションのDPAを取得することにしました。



何にしようかな〜??

久しぶりにセンター・オブ・ジ・アースにしました。

予定詰め詰めで組んでいきますデレデレ



それでは出発します〜!



シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジは9/24(火)まで長期リハブ中です。

こういった外観を描いたシートもよく見ると凄いですよね〜ポーン


そして40周年プライオリティパスの取れる時間になったのでニモ&フレンズ・ジーライダーを取得しました♪



う、うん・・今朝舞浜に向かった時には考えられないくらい1人でも充実していますね滝汗




そしてやってきましたマジックランプシアターです!こちらもかなり久しぶりだ〜滝汗久しぶりなアトラクションばかりです💦

25分待ちなのでプライオリティパス使わなくても良さそうですが、パスのおかげで待たずに体験できました♪


アシームの体が切れるマジックですが


箱から足だけ出て歩きだしたり、蹴ったり、何度見ても仕掛けが分からず驚いてしまいますポーン



思ったよりスムーズにマジックランプシアターを終えたので、次にDPAを取ってあるセンター・オブ・ジ・アースまでのんびりと散歩をしますデレデレ



マーメイドラグーンでカプセルトイを見たり、


ブリーズウェイ・バイツのホームページにはなぜかずっと写真がないフライドピザを見たり。笑

ほかほかで美味しそうですが、今回はお腹が空いてなくて食べられず滝汗



時間になったのでセンター・オブ・ジ・アースにやってきました!

いつ見てもカッコいいロゴだなぁ〜


こちらもこっちゃん(5才)とパークに来るようになってからは乗ってないアトラクションだったので5年ぶりとなります滝汗


今日は1人なので久しぶりのアトラクションラッシュですデレデレ


久しぶりに地底世界を探索してきました〜!



ここまでアトラクション中心に楽しんできたので、少し休憩を取りたいと思います。






つづく・・