みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


いよいよ明日、5/28(火)東京ディズニーシーで

ファンタジースプリングスのグッズやスーベニアが発売されます!!

凄い数です〜!ポーン
↓↓





ピーターパンのフィギュアは予約販売のみです⚠️




そしてグッズはスタンバイパスになります⚠️

エンポーリオにしか置かないグッズもあるそうなのでエンポーリオ→スリーピーホエール・ショップの順になくなるのかな?



そしてレストランで発売されるスーベニアも明日発売です♪

各レストランで発売日が異なるのでこちらをチェックしてみてくださいウインク

↓↓




こちらのポップコーンバケットも発売されます♪

ランドでも発売されますよー!

シーはいつもと違う販売方法になるので、こちらをチェックしてみてください⚠️

↓↓



まだ先のように感じていたファンタジースプリングスグッズの発売もいよいよ明日と迫ってきました!


チケットは今朝見た時点だと売り切れになってるので混雑が予想されますが、天気が雨になりそうなんですよね〜☔


その影響がどう出るのか?


もしショップのスタンバイパスを取れなかった場合はキャンセル拾いを頑張るか、

アプリでの購入に切り替えるのも選択の1つだと思います!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!