みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日はファンタジースプリングスのグランドオープンに向けて発売されるスーベニアの紹介をしていきます♪




スプーン&フォークもそうですか、とにかく箱も素敵ですよね〜!!

↓↓


リバーシブルで使えるランチョンマット♪

↓↓




ラプンツェルのスーベニアはとにかくロマンチックなデザインですデレデレ





ミニスナックケースは高級感ある絵本のようなデザインに📕

こちらは珍しい3点付いたタンブラーセット♪










どちらも素敵なデザインで欲しくなっちゃいますよね〜!


5/28(火)の発売となりますが、各レストランによって発売日が異なるのでご注意ください⚠️


モバイルオーダーあるレストランも増えてますので、そちらを使えるレストランでは朝パークに入園直後にモバイルオーダーで予約をしておけば品切れの心配もなく購入ができるのでオススメです!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!