みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーシーで

5/28(火)発売のファンタジースプリングスの壮大な美しい世界観をテーマにしたグッズの紹介をしていきます♪




こちらのイラストにはファンタジースプリングスの主役でもあるピーターパンやラプンツェル、アナとエルサの他にも

ミッキーやポカホンタスも描かれています♪





素敵なデザインのトートバッグの横側にはミッキーとミニーもウインク




クッションは本のようですね!ポーン

こちらは広げて使うこともできます♪

本当に本みたいですね〜!!





毎回欲しくなるフォトスタンドは今回も素敵で欲しくなりました!笑





パークのグッズにバスボールは珍しいですね〜♪

一度に全部揃うコンプリートセットも発売されますウインク

そして、まだ誰も乗ったことのないアトラクションのビークルをモチーフにしたトミカも登場します♪

これはカッコいい〜!ポーン



エリア全体を包み込む自然と魔法の泉が描かれたグッズはどれも魅力的ですね〜!!



発売日が今から楽しみです♪ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!