みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーシーで

5/28(火)発売の「アナとエルサのフローズンジャーニー」をテーマにしたグッズの紹介をしていきます♪





まずこちらは幼い頃のアナとエルサが遊んでいた人形をモチーフにしたぬいぐるみ2個セットです♪

外国っぽい感じの雰囲気を感じますよね〜デレデレ


続いてこちらは何が出るか分からないアクセサリーですウインクシークレットも気になりますね!

一度に揃えられるコンプリートセットも発売されます♪




素敵なイラストのグッズがたくさん発売されます♪

アトラクションをモチーフにしてるのかな〜??




アナとエルサがデザインされた缶の中にさまざまなシールが入っています♪

アレンデールのロゴが特徴的なタッセル付きのクッションは上品な感じですねウインク




レターセットは戴冠式(たいかんしき)の招待状をイメージした高級感あるデザインに♪


こちらも戴冠式のアナとエルサをイメージしたキーチェーンのセットです👑



オラフを連れてエリア内を周りたいですね〜デレデレ


可愛いキッズサイズの靴下はアナとエルサのイメージです♪




アレンデール王国の異国情緒を感じる温かみのあるグッズとエルサの戴冠式の気品溢れる洗練されたグッズが登場します♪



発売日が今から楽しみです!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!