みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーシーで

5/28(火)発売の「ラプンツェルのランタンフェスティバル」をテーマにしたグッズの紹介をしていきます♪













ロマンティックにボートの旅を描いたイラストが素敵ですね!

一枚はランタンフェスティバルの招待状をイメージしてるそうです♪

アトラクションやレストランのロゴやパスカルのマグネットセットが登場します♪



フォトスタンドはやっぱり欲しくなる〜デレデレ

パークではランタン、自宅ではプラネタリウムになるおもちゃですウインク

暗い部屋に浮かばせたランタンの中で眠れたら素敵な夢を見れそうです♪



大人気の手持ちバルーンもラプンツェルのランタンフェスティバルのデザインに♪

こちらのTシャツのバックプリントにはお尋ね者の大泥棒 フリン・ライダーが描かれていますウインク



ラプンツェルが描いた「今までで最高の日」の壁画をテーマにデザインされたカーテンは陽の光に照らされると更に素敵に見えますデレデレ


パスカルが可愛いらしい珍しいパレットの形をしたマウスパッドです🎨



これは凄いーー!ポーン

フリン・ライダーがレストラン「スナグリーダックリング」いるシーンをイメージしたスマートフォンスタンドです!

4個セットのキーチェーン!シェアしやすい値段です♪



ハンドクリームのセットはパッケージも豪華です!プレゼントにも喜ばれそうですね🎁


こちらはフライパンをモチーフにしたボウルです♪底に描かれたラプンツェルと取っ手のパスカルが可愛いですウインク



箱も素敵なリングは王家の紋章があしらわれたフレームの中にラプンツェルカラーの紫のストーンが入ったリングです💍


その日の気分で使えるリバーシブルのトートバッグも発売されます♪



ロマンティックなボートの旅を描いたグッズと、

ラプンツェルが描いた「今までで最高な日」の壁画をテーマにしたデザインのグッズが登場します♪



発売日が今から楽しみですね!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!