みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



5/28(火)にファンタジースプリングスのグッズがたくさん発売予定ですが










本日は5/28(火)に発売されるファンタジースプリングスのお菓子のお土産をまとめてみたのでご紹介していきます♪










こちらは缶に入ったパスタスナックは珍しいです〜!ポーン

↓↓



こちらは本の形をしたパッケージが面白いですね〜!ポーン

↓↓









こちらはラプンツェルのヘアスタイルのようになってるのが分かりますか?ウインク

↓↓





とにかくパッケージが素敵だぁ〜デレデレ

↓↓



もはや宝石箱のようなパッケージです♪

↓↓




こちらは宝箱かな?ウインクピーターパンっぽいですね!

↓↓







¥1000を切ってるお菓子もいくつかあるのが嬉しいですね〜♪

↓↓




こちらフタを開けると〜・・

↓↓


これは凄い〜!!ポーン



とにかくどのお菓子もパッケージが素敵すぎます♪



お菓子を食べた後は何かの入れ物に使ったり



お土産のプレゼントで渡しても喜ばれそうなファンタジースプリングスのお菓子の紹介でした♪ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!