新居のダイニング家具を買う4 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

ダイニングセットを探し出して『新居のダイニング家具を買う1』引っ越し前から家具は本当に毎日見てた。DIYと並行してインテリアアカウントや家具屋アカウントを見漁る日々。楽しかったな・・・大物購入はダイニングセットとソファ…リンクameblo.jp

下矢印

テーブル購入して

下矢印

椅子も購入したから『新居のダイニング家具を買う3』ダイニング家具購入シリーズも第3弾に突入‼️ダイニングテーブルを紆余曲折しながら『新居のダイニング家具を買う1』引っ越し前から家具は本当に毎日見てた。DIYと…リンクameblo.jp

下矢印

終わりと思ったでしょ?

ノンノンバイバイ


ラ グ が 残 っ て ま す 。


以前目をつけてた東欧系絨毯に目をつけてたんだけど



探していくうちにジュート素材が良いな、と。

もう夏終わって秋真っ只中だったので店舗には中々なく、ほんとは現物見て購入したかったけどネットでポチハート

猫が爪とぎするだろうからお高い絨毯はやめて安価のこちら、可愛かったハート

あっ間違えた。可愛いのは間違てないけど。


届いたのがこちら。

丸まって届いたのでシワあるけど、使ってたらプレスされるしね。

臭いもそんななかったけど、一応1日天日干ししました。


早速敷いてみる。


横のIKEAのスツールは一時の物置き兼椅子として活躍中乙女のトキメキこれもお気に入りハート

スーツケースでコロコロ持って帰った思い出の品気づき


横の角度からもパシャリ📷


テーブルも椅子もラグも全部お気に入りハート

どれも高価なものではないけどお気に入りで、ここで食べるごはんが大好きで、そりゃ宅飲みもはかどるって話よ笑


ちなこのテーブルで初の食事の様子はこちら『おひとり様de宅飲み』新しいテーブル届いた日はテンション上がって飲んじゃうよね。カンパーイ🍻このテーブルでの記念すべき食事第一弾は秋の風物詩、秋刀魚生サンマ美味しすぎましたメニュー…リンクameblo.jp


そんなこんなでダイニングセット購入シリーズは終了です。


お付き合いいただき有難うございましたスター


最後までご覧頂き有難うございました。