おひとり様de宅飲み | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

新しいテーブル届いた日はテンション上がって飲んじゃうよね。

カンパーイ🍻ラブラブ


このテーブルでの記念すべき食事第一弾は秋栗の風物詩、秋刀魚魚しっぽ魚あたま

生サンマ美味しすぎましたハート

メニュー

紅葉秋刀魚&大根おろし

紅葉ニラぺぺ炒め

紅葉無限塩きのこ

紅葉舞茸キムチーズ

紅葉キャベツのゴマドレサラダ

紅葉きゅうりの梅鰹和え

紅葉

紅葉YEBISUビール+酢橘


最近お酒に合う&簡単なのでリュウジさんのレシピを参考にさせてもらうこと多いんだけど、キャベツのゴマドレサラダが特に美味しかった乙女のトキメキ

珍しく主人の「美味しい」を頂いたし、簡単なのでまた作ろうチョキ


この日は2杯目もハート

ビールなかったのでカクテルに切り替えカクテル

楽しいひとときでした。


これ試してみたいけどまず1本試したい。

できればハーフ飲みたいんだけど、安すぎるから利益出ないみたいで酒屋に売ってるとこないんだよね・・・ハートブレイクでも送料払いたくない貧乏性(笑)


最後までご覧頂き有難うございました。