今回はガチ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

何度も何度も枯らしてきたけど、今回はガチで育てますやしの木


それぞれ水やりとか頻度違うけど覚えられないので

100均でカードとケース買ってきて

それぞれの植物🪴に添えてます乙女のトキメキ

これ見ながらやる!


今まで水あげるだけだったけど、土とか肥料もそれぞれに合ったもの調べたので近々買いに行きます車気づき


初心者に必須の水やりチェッカーも買い足す❗️


部屋をアマゾンにしたい❗️

今はこんな寂しいけど、天井からもたくさん吊るす❗️


賃貸にもOKの天井用フックもあるみたいだし




これらを使って頑張る❗️

秋に植え替えできるものが多いので鉢も買わなきゃハート

可愛い鉢探すの楽しみハート


最後までご覧頂き有難うございました。