友達を招いておうちごはん | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

友達が仕事帰りに来てくれたので、張り切ってディナーを作るハート

スイカドリア

スイカビスク

スイカシーザーサラダ

スイカ焼き野菜

スイカピクルス

スイカ(私だけ)🍺


まじ小鳥並みの食欲の友達には一口ドリアで充分だった。お子様ランチの量でお腹いっぱいとか言っちゃう。信じられない。


仕事終わりなのに4時間ほど喋り倒して颯爽と帰る、パワフルっ子。

夏中ずっとアバラが折れてると言い張り続けてた、体は貧弱っ子。

コナンかな?


2日後に控えた旅行の最終打ち合わせ✈️

風邪引かないように細心の注意を払って✨

楽しみだーびっくりマーク


猫抱っこしてる私を撮ってくれてたんだけど


猫の顔よ笑

もうちょい嬉しそうな顔せえ笑

ズーム



サウザーかよ笑

ちょっとは媚びろ笑


可愛いからいいんだけどハート


最後までご覧頂き有難うございました。