昨日は、既存のお客様を訪問し、契約内容の確認をさせていただきました。
お客様は50代の女性で、ご契約いただいてから1年半経過しています。
ご契約いただいてからお会いしていなかったので、こちらからアポイントを取り、ご訪問させていただきました。
今、加入している保険はどのような保障内容か。
この件についてご説明させていただきました。
たった1年半しか経っていないのですが、お客様はご自身の保障内容をあまり覚えていません。
なのでたくさんご質問をいただきました。
そしてご質問にお答えしました。
メールや電話、ブログやフェイスブック。
今では便利な通信手段がたくさんありますが、やはり、直接お会いするのが一番ですね。
このお客様も安心したと言ってくれました。
そして弟さんの保険を見てあげて欲しいと依頼も受けました。
お客様すべてにご訪問することは、頻繁にはできませんが、これからもできるかぎり既存のお客様を訪問し、「契約内容の確認活動」を継続していきたいと思っています。
経営者専門webサイトに私の動画が配信されています。
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