業務のトラブル続き | とあるオタクの派遣社員

とあるオタクの派遣社員

これはとある派遣社員のブログである。
レトロゲームを愛し、アニメを愛し、コスプレを愛し、数社を転々とした処世術と叩き上げのオフィススキルだけが私の武器だ。

先日のブログで業務上の事故があったことを書きましたが…

 

またもや事故が!

もう、本当に落ち込んで落ち込んで死にたいです。

自分、何やってんだと。

今回は99%自分が原因です。1%は強いて言えば、後出しじゃんけんで申し訳ないんですが

「こんなことやってたらいつか事故起こす・・・」と思っていたやり方が現実化したというか。

 

これが社員とか直接契約なら「学んで次に活かそう」など雇用を続けるケースが多いので、反省と次の希望もあるのですが、

いかんせん自分の経験上、この派遣使えないから契約打ち切って他の人雇ったほうが良いのでは、という結論になるのではないかとビクビクしています。

自分、今更新確認時期でして、これが引き金になって更新が無くなったらどうしようとかそればっかり考えてしまいます。

前にも書いた今を生きていないというやつですね。

スピリチュアルな視点からも今を生きるって本当に大事なことみたいですね。

 

今日はもう神経が高ぶって安眠できる気がしないので、せめてものバンホーテン 快眠ココアを飲みながらこのブログを書いています。

 

あと、今晩はすごく月がきれいでした。

不運続きだったので満月の光でパワーストーンの浄化をしました。底冷えする寒さだったけれど、どうしても今浄化したくて。

 

ずいぶん前に友人が直感で選んでくれたパワーストーン。多分(笑)アベンチュリン。

↓これにそっくりです。

 

 

今調べたら明日が満月だそうで。

明日もパワーストーンの浄化できたらいいなあ。

 

正直なところ、明日会社のPC開くのがすごく怖い。

そういえば、以前就職の相談ができるカウンセラーさんに

「仕事は8割できていれば合格」と言われたことがあったのを思い出したんだけど、

現実ってそうではないよな・・・と。

仮に9割できていたって1発アウトみたいなことってよくあると思う。

古い話ですが、都はるみと美空ひばりを1回間違えただけでクビになった事例とか。

 

みなさんの体験談とか会社であったこういうことみたいなのあったら教えてくれると嬉しいです。

失敗から立ち直った例とかも。

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村