古着ざんまいの入学式コーデ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸




無事に次男の中学校入学式を迎えることができました飛び出すハート



鼻がズルズルで、花粉か黄砂か、
肌もヒリヒリボロボロえーん



桜は見られて綺麗でしたが、
この時期はあまり人に会いたくない本音。笑



卒業式に引き続き、
入学式も古着ざんまいでしたチュー



ジャケット/Ameri …古着

スカート/CLANE …古着

シャツ/Todayful …古着

バッグ/楽天

靴/SALE



ワタシの買ったお店はなくなってたけど、

こちらが似ています花





デパートの靴のSALE売り場で見つけたのですが、

プチプラではないけれど、、

柔らかくてめっちゃ履きやすい!!




今度は黒を買う予定スター







Ameriのジャケットは新品未使用を古着で見つけました!



卒業式のジャケットと、色違いです。




パワショルなデザインで一癖ありますおねがい




本来なら、ブラウスとセットなジャケットですが、

こちらはジャケットだけ。




なので、Todayfulのシャツと合わせましたニコニコ




同じ色味のパンツかスカートを合わせたくて、

色々探したものの、、

白や黒ではなくベージュということで、

同色が見つからず悲しい




白やグレー、黒と合わせてみましたが

しっくり来ず、、あせる




古着屋さんを巡って合う色を探しましたが、

このベージュの色味ってなかなか難しくて、、

難航しましたあせる




試着は出来ずに不安は残りましたが、

ZOZOUSEDで新品に近い程度の美品が、

2000円ほどで出ていたので、

こちらにしました!




お色はカーキです。



Ameri、CLANE、Todayful、、

大好きなブランドばかりの古着が集まりました目がハート




定価では気軽に手が出せないけれど、、

古着なのでワタシでも手が出せる✋




手放した方、

ありがとうございます赤ちゃん泣き




実はアクセサリーも全部USEDでした。笑




ピアス、、TodayfulのUSED品気づき




アシメントリーなデザインですイエローハーツ





これもひと癖あるアイテム泣き笑い

癖あり、が好き飛び出すハート




さあ!

いよいよ、中学生活の始まりです!!




ひとまず、仲良しくんたちと一緒のクラスになれたようで喜んでいましたキラキラ




入学式初日に、さっそく新しいお友達も出来たそう!




勉強も大変かもしれませんが(1番の不安要素)、

楽しく大切な中学生活を送って欲しいですニコニコ




では!