お祝いにおすすめな贈り物 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんばんは‪𓂃 𓈒𓏸




先日、
職場の男の子が結婚式を挙げました飛び出すハート




仕事もあり、式には参加出来なかったのですが、、



仲良しだけでお祝いを贈りたいねって話しになって、
お花もいいけど、カタチに残らないものの方がいいのでは?と
こちらをオーダー気づき


一目で可愛い!と決めましたラブラブ




文字を入れてくれるので、



「〇〇くん Happy wedding」と入れて貰いましたラブラブ




贈り物なので中身は見えませんが、

こうやってお店の方から写真を送ってくれますラブ




他にも可愛いお祝い缶がたくさんキューン





お相手の新婦の方からも喜んで貰えて、

今度自分も贈りたいと言って貰えました飛び出すハート




出産を控えている子も身近にいるので、

出産祝いもいいなあラブ




おすすめですキラキラ