古着で手に入れた卒入学式コーデ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんにちは‪𓂃 𓈒𓏸



今年は次男が小学校卒業の年。
そして4月には中学入学式があります!



昨年も長男の卒入学があり、
昨年は古着ジレで参列しました笑


支援学校の卒入学式って割とリラックスして行くことが出来るんです。



顔見知りの保護者の人が限られているからかなうーん



誰からも見られない、って思うからかもにやり



でも、小学校だと役員もやってきたし6年間ないし、保育園からだし、
知っている保護者の方が多いーあせる



良くも悪くも、、ですね真顔



なのでそれなりに気を遣いますーあせる



見られているという思い込みだけなんでしょうが。笑



昨年のコーデも良かったですが、
今回は少しエッジを効かせたくて
古着で探しました!



見つけたのがこれチュー


AMERI

JACKET WITH FLARE SHIRT



ブラウスもセットのジャケットです。

ショルダー部分がポイントになっていて

一癖あるところに惹かれました飛び出すハート




古着でしたが、

タグ付きの新品未使用品ですキラキラ




試着したときに、他のカラーのベージュも気になって、

ベージュも購入ラブラブ




これはブラウスが付いてなくて、ジャケットのみだったので

(買取の時にはあったけど、その後紛失したらしい!)

手持ちのブラウスを合わせてみました気づき




こちらは入学式にニコニコ

優しい雰囲気になります。



まだ全部コーデを組めてませんが、

少しずつ合わせて行こうと思いますラブラブ




古着なので安く手に入れられて

古着様々です。笑




学校の制服やら自転車やら

必要なものが多いので何かと物入りあせる




自分のものだけでもせめて安く手に入れたいです笑い泣き




では!