楽天マラソンはラクマの売上金で買う | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸




楽天お買い物マラソン中ですが、
この機を待って、
夫婦共に、仕事で必要なものを購入!



これで3店舗分になるので、
他では日用品、




新入学した次男へ通学用のスニーカーに。




毎日入れてる入浴剤。




夫に頼まれて。




金属アレルギーなのでつけっぱなしにできるピアスを。
完走はしていませんが、
付与されるポイントの上限が7000ポイントなので、
無理せずまあ、これくらいかなキョロキョロ
(7000ポイントには及びませんがw)




お互い仕事のものは必要なものとしてカードで払いますが、
楽天マラソンで、楽天カードの方がポイントが付くにしろ、カード払いは極力避けたいので、
(のちのち、請求書が怖いw)
楽天のお買い物はほぼラクマの売上金をチャージして、
楽天キャッシュで購入しています。



普段から不要になった服や物を、
ちまちまと売って貯めた売上金です。


3万近くあったので、

これを少し切り崩し、、

1万ほど使用しました。





売上金も、出品して売れる時は売れるんだけど、

売れない時って、どれだけ値下げしても売れませんショボーン




衣替えしつつ、また出品して次回の楽天マラソンに備えようと思いますチュー




では!