古着だらけの卒業式コーデ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんばんは‪𓂃 𓈒𓏸



次男の小学校の卒業式がありましたおねがい



​コーデ



陽気な母真顔



ほぼ古着で参列しました。

Ameriのシャツとジャケットのセット。

UNIQLOのタックワイドパンツ。

限定価格中で買い足そうか迷う!


バッグはそれっぽいワンハンドルバッグ。笑




体育館の中も寒くて寒くて不安




コート必須!!あせる




コートは、UNIQLO×Theoryのコラボがあった時のものです。




今年もたくさん着ました目がハート




卒業式ってしんみりするし、

胸にドーーーンと来るんですよね、、あせる

なんであんなに寂しいのか泣くうさぎ




メンタルやられるんですよね、、

ワタシが小学生活送ってたわけじゃないのに

引きずってしまう!!笑




なので、こんな事言うのもアレなんですが、、

出るのは少し億劫でした悲しい




大事な息子の小学生活の最後の会だというのに、こんなこと思うのは有り得ない話ですがあせる




ですが、

次男のガチガチに緊張した姿を見たら

感傷的にならずに済み、

少しココロが緩みました泣き笑い




いよいよ4月から中学生活が始まります!




うーむ、心配ごとがたくさんだわ不安




親として、あまり構えずに次男を軽く?サポートするくらいの心持ちでいたいです。




では!