かなりレポおそくなってしまいましたが



先月行われた、



仲良しの


堀切由美子 堀江美希 ちゃんの


Sparkling Night ☆ Party!クラッカー合格


      実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



第八回目になります!!!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

今回は、銀座の砂漠の薔薇にて~



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

私は、仲良しのマネーの虎 の美人秘書 安藤ちゃん と参加です!



現地では、こちらも仲良しの美容ライターの鈴木絢子ちゃん ともカメラ






総勢また40名ほどの流行に敏感な女性達が


集まりました!!!







現地では、読者もモデルの

梅野舞ちゃん にもお会いできました!

みんなでまたパチリカメラ



舞ちゃんと
美希ちゃんプロデュースの

スワロつきトレンカ!

可愛いーーーラブラブ!恋の矢

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  






オールデコルテ社長の鶴見ちゃん


のバストUPクリームも協賛で!



クリームに関しても

   またUPしますね!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



エプロンの協賛も出ていたので



  みんなでパチリカメラ




何故かちょっとコスプレっぽくなってしまいました!ショック!あせる






またお土産に関しても


   レポしまっす!!!パー