先週末は、


仲良しココちゃん sao☆お手伝いする



マリナーゼ★インテリア代表

 インテリア&テーブルコーディネーター


慈道美奈子(MINAKO JIDO) さんayaラブラブ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

浦安住宅公園  の住宅展示場まで 


   

         遊びに行って来ました!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ママとキッズのデコパーティの皆さん


 バールーンアートでお手伝いです風船



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


早速お目当てのココちゃんの


   コーディネートを見学う~グッド!目


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


いつもおうちに行かせていただいた時も


 そうですが



ステキにコーディネートされていますラブラブ




今回は夏のイメージ?で

   

   清清しい感じでしたね~七夕


う~ん

   

      いい感じ!クラッカー合格



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

下の階では


   お花のお教室などもブーケ2




ココちゃんは、


 三井ホームの中でコーデイネート


  されていたので


    せっかくなのでおうち見学も!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

わざとらしく

 

  取り合えず

   

   なんか見てみるWWWena






別のエリアに移動し


  いろいろ見学させていただきましたじーっじー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



先日メッセをいただいてラブレター


 私の通う田園調布のお紅茶教室


   行かれたいとの事でパー




ご紹介させていただきました


 プロトコールマナー講師の


   大網理沙さん にもお会いしました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

完全オフスタイルでorzよれよれのわたしと


  超フオーマルでステキな大網さん キラキラ




その他、お紅茶の体験レッスンなども


      開催されていました!コーヒー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


DECO akebo&kioraも


真面目に受けてたyo!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



その間ココちゃんとまた


     おうち巡り~~~トコトコ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




おーーーこんなお風呂なら

 

     気持ちいいよね~~~aya



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


いろんな方のコーデイネートを


   見せていただきました!!!目



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


それぞれの個性が出ていて


       ステキです!!!ステキ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



んでまた


      お風呂www(´v`)ウヒ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



毎日ここまでは出来ないものの


ちょっとした工夫で



ステキな食卓になるヒントをたくさんいただきました!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


こんな食卓なら


 帰って来てあがるね!


  私が男なら絶対wwwSAYU照UP★a



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


   七夕のイメージかな?tanabatakazari☆☆




NEWココちゃんは30人分の


  お紅茶も作りました!!!紅茶 Pinkaya


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



当日のご用意や何やらで


 大変だった事でしょう~ヒィー


    ココちゃんお疲れ様でした!!!パチパチ




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


そしてDECO バルーン隊映画


        オツカレーション (サブッブルブル...


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
 



いいもの見せていただけた


       

       楽しい一日でした。HAPPYしあわせ


 

      


                     おわり。