夏を彩るテーブルコーディネートフェアー



             ~マリナーゼ★インテリア~



Coco‘s Island



☆ココ☆のお友達もたくさん見に来てくれました。




Coco‘s Island
クリスショウコちゃん


予定満載!タイトなスケジュールの中ご家族で

駆けつけてくれました。

こちらもバタバタでゆっくりご案内できなくてごめんなさいあせる

とっても似合っているのでUPしちゃったカメラ

バナナリゾート!?にひひ




Coco‘s Island
実田亜記さん


ママ見えイベント

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10285592145.html

でもご紹介していただいたAkiさん。

遊びに来てくれてありがとう~ラブラブ



Coco‘s Island
リビングにて~


☆ココ☆のテーブル、そしてこちら三井ホームさんの

おうちも気に入った様子家**

さまになりすぎ~

もう住んじゃってくださいにひひ




同じマンションのSさん。


saita仲間ならわかるよね。

いつも素敵でセンス抜群のSさんにお褒めいただけて

うれしい~ラブラブ

ほんとパーティーフォーラムに展示したいわべーっだ!




クリスマスパーティーでご一緒したsallyさん。

プロのコーディネーターさんにも見ていただけました。
かなりうれしかったですビックリマーク
これからもパワフルにご活躍ください。
ありがとうございます。



Coco‘s Island
かおりんこと土屋香織ちゃん。


各種雑誌、Ameba GGで活躍中のかおりんドキドキ
MIKOさんのセミナーにも参加していただいて
うれしー音譜
今回のフェアでも大変お世話になりました。
これもご縁ですよね~にひひ
ゆっくりお話できなかったのが悔しいところ。
これからもよろしくですニコニコ


大学時代の友人ときちゃんとご主人様ドキドキ
エンジェルを貼り付けたのは、8ヶ月の妊婦さんだから。

私のコンセプトカードに書いたとおりの、まさにビックリマーク
「私達の新居にようこそ!」」

といった雰囲気をかもしだしてましたよ~


このテーブルは二人にささげますキラキラ




Coco‘s Island
ママとキッズのデコパーティー

キオラ 、akebo、tanipan .



最初は普通にこちらのフェアを見に来てくれる予定でしたが

彼女達の素敵な活動もイベントとジョインしてもらいました。


では、次はそんな活動を・・・