DECO pink




2010年


パーティーデコレーションDECOは



・パーティープロデュース


・ウェディング


・メディア撮影用コーディネート


・TVスタジオデコレーション


・ジュエリーブースデコレーション


...etc...



3年間の幅広い活動を経て



写真撮影を目的とした

オリジナルの空間デコレーションをメインに


「Photo Styling DECO」


として活動をすることになりました



お子様のお祝い、ご家族写真、記念日、、、etc...


その瞬間にしかない思い出を


DECOオリジナルのスタイルで彩られた空間で


形に残してみませんか?



現在、スタイリング、撮影、ポストカード・アルバム作成など


ご依頼を承れる環境を準備中です




しばらくはブログにて


DECOの世界観を画像で発信していく予定ですが


撮影や取材など


デコレーションに関する個別のご依頼は従来どおり対応しておりますので


お気軽にお問い合わせください***



email :
deco_since2007@yahoo.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-29

2007夏

テーマ:子供写真

懐かしい写真

2007年夏


Photo Styling DECO

子供の成長ってほんとに早いな~とつくづく思います。


あどけなさの残る4年前。


写真を見ると、鮮明に記憶が蘇ります。


今は、少女、少年へと・・・・・



Photo Styling DECO


カラフルで可愛い~

子供の写真を撮ることに夢中になりがちだけど、

こんなショットも撮っておくと、アルバムを作ったりする時に

メリハリが付いて可愛く仕上がりますよ~



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。