ホームパーティーのテーブルマナー in 浦安住宅公園  | 大網理紗ブログ

大網理紗ブログ

このブログは引越となりました。

プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ


テーブルコーディネートフェア in 浦安住宅公園で行なわれたレッスン

ホームパーティーのテーブルマナー


ホームパーティーに招かれた際、ご自分が招く際のポイントを、

ドリンク&スイーツをいただきながら、お話し致しました。


お出しした”ロイズ石垣島”のシークワーサーのフィナンシェが、

大好評でした。



レッスンは、こちらの住宅、東急ホームのダイニングルームで

行ないました。

プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ


クラシカルな外観と素敵なお部屋の数々・・・。

このような素敵な場所で講座を行なえて、嬉しく思います。


本当にたくさんのお申し込みをいただき、東急ホームの方のご厚意により、急遽テーブル&イスの数を増やしていただきました。


ですが、”住宅のお部屋の一室”という限られた環境のため、

キャンセル待ちでご受講いただけなかった方々、本当に申し訳ございませんでした。


次回の機会に、ぜひまたご受講くださいね音譜

プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ