こんにちは。弘中明子です。


ここ数週間で生活ががらりと変化を見せています。
が、きっかけは手帳に時間を書いたこと。


今やっていること、使っている時間
を見える化してみました。


以前はその時間で納得できていたことが
違和感しかない。


でも見える化していないと、
毎日流れてくので、違和感しか残らず。
違和感はあるんだけど何が違和感かがわからない。


自分が毎日何に時間を割いてるか?
みてみること、かなり大事ですよ^^




 

宝石赤【メルマガ】宝石赤

  幸せはわたしがつくるもの。ハートフルライフ通信

  モヤモヤ・イライラ・不足感を解消する心の仕組み・気持ちの扱い方・ご機嫌に過ごすコツを

  1週間に1度程度お送りしています。登録してくださいね!



 

<人気記事>

【恋愛編】

ドキドキ 誘って断られても、必要以上に落ち込まない。大事なのはそこじゃない。

ドキドキ 私を一番に大事にしてくださいって相手に言える恋愛してますか?

ドキドキ この人と結婚しようと決めたわけ。旦那さんの場合

ドキドキ 夫婦仲が冷めていくのは当たり前?そうじゃない?

  実はこんなカラクリなんですよ。

ドキドキ 絶対に結婚する!って意気込んでも結婚できないわけ

ドキドキ 何かを諦めるのは悪いことじゃない


【お仕事編】

腕時計 向いていない仕事を一生懸命頑張るのは迷惑な話なのですよ

腕時計 いい人間関係は50:50から始まる

腕時計 もうそろそろ自分かわいそうとか、周りが悪いとかやめませんか?

腕時計 苦手なことを頑張ってしまうのは、褒められたいから賞賛されたいから

腕時計 いい講師・コンサルの選び方 煽る人の手口に乗らないこと


【人間関係編】

クローバー誰かがやってくれるのを待っていたらいつまでたってもそのままです

クローバー感情を感じることで物事がうまくいき始めるカラクリは?

クローバー言葉の持つ意味は人それぞれで違うから。何を思うか確かめるのが吉。

クローバー私を舐めた扱いしないでください

クローバー人と上手く話せない・・・その原因になっていたもの