sky
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

朝だぁ

おはょっすニコニコ

今日も早起きで彼にお弁当作ってお見送りして一息ついたとこですニコニコ

ここのところ主婦業にかなり専念しているあきニコニコ

結構楽しんでいますっ!!


一つのことに集中してできるのはやっぱり嬉しいニコニコ

両立ができたはずなのに今は………………………………………………汗

おかしぃなぁ汗

できないはずはないのにぃ(泣)


でもマッサージしたり色々してあげることをぉ仕事してたらなかなかさっとできなかったりするのです汗不器用汗


でもあきなりに頑張ってやらなくちゃニコニコ
今日も1日がんばるぞっニコニコ

ヾ(≧∇≦*)ゝ

おはょっすニコニコ

今日も彼は朝早くからぉ仕事にいきましたニコニコ
毎日大変そぅ汗
でもあきはお弁当や帰ってきてからのご飯とか色々考えるのが楽しくてしかたありませんニコニコ


まぁ今はたいしたものつくれないかもしれないけど汗もっと勉強して美味しいものをたくさん作ってあげたいと思ってますニコニコ

彼と出逢って付き合ってもうすぐ一年ドキドキ
早いよぅな汗遅いよぅな汗

これからもずっと一緒にいれたらいいなぁドキドキと思いながら

今日も1日がんばるぞっニコニコ

ちわっす

雨だぁ

雨はテンションさがりますねぇ(Θ_Θ)

最近何かに悩んでるような悩んでないような変な感じです汗

まぁ人間だから悩んで当たり前なんですが…

彼には、彼だけにはあまり悩んでほしくないとゆうか、悩んでる顔を見るのは辛いです汗

そのぶんあきが悩みを抱えてあげたい。

やっぱり笑顔が一番素敵だと思うからニコニコ
でもあまりにもあきは無力で…なんにも力になれてなくて汗
もっと力がほしぃです汗

彼が笑顔でありつづけるためなら何だって耐えられるしニコニコでも喧嘩は耐えられる自信はないけど(泣)

彼のためにできることをさがしてみようと思いますニコニコ

料理とかマッサージとか色々考えてできることをしたいと思いますニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>