朝だぁ
おはょっす
今日も早起きで彼にお弁当作ってお見送りして一息ついたとこです
ここのところ主婦業にかなり専念しているあき
結構楽しんでいますっ
笑
一つのことに集中してできるのはやっぱり嬉しい
両立ができたはずなのに今は………………………………………………
おかしぃなぁ
できないはずはないのにぃ(泣)
でもマッサージしたり色々してあげることをぉ仕事してたらなかなかさっとできなかったりするのです
不器用
でもあきなりに頑張ってやらなくちゃ
今日も1日がんばるぞっ

今日も早起きで彼にお弁当作ってお見送りして一息ついたとこです

ここのところ主婦業にかなり専念しているあき

結構楽しんでいますっ
笑一つのことに集中してできるのはやっぱり嬉しい

両立ができたはずなのに今は………………………………………………

おかしぃなぁ

できないはずはないのにぃ(泣)
でもマッサージしたり色々してあげることをぉ仕事してたらなかなかさっとできなかったりするのです
不器用
でもあきなりに頑張ってやらなくちゃ

今日も1日がんばるぞっ

ヾ(≧∇≦*)ゝ
おはょっす
今日も彼は朝早くからぉ仕事にいきました
毎日大変そぅ
でもあきはお弁当や帰ってきてからのご飯とか色々考えるのが楽しくてしかたありません
まぁ今はたいしたものつくれないかもしれないけど
もっと勉強して美味しいものをたくさん作ってあげたいと思ってます
彼と出逢って付き合ってもうすぐ一年
早いよぅな
遅いよぅな
これからもずっと一緒にいれたらいいなぁ
と思いながら
今日も1日がんばるぞっ

今日も彼は朝早くからぉ仕事にいきました

毎日大変そぅ

でもあきはお弁当や帰ってきてからのご飯とか色々考えるのが楽しくてしかたありません

まぁ今はたいしたものつくれないかもしれないけど
もっと勉強して美味しいものをたくさん作ってあげたいと思ってます
彼と出逢って付き合ってもうすぐ一年

早いよぅな
遅いよぅな
これからもずっと一緒にいれたらいいなぁ
と思いながら今日も1日がんばるぞっ

ちわっす
雨だぁ
雨はテンションさがりますねぇ(Θ_Θ)
最近何かに悩んでるような悩んでないような変な感じです
まぁ人間だから悩んで当たり前なんですが…
彼には、彼だけにはあまり悩んでほしくないとゆうか、悩んでる顔を見るのは辛いです
そのぶんあきが悩みを抱えてあげたい。
やっぱり笑顔が一番素敵だと思うから
でもあまりにもあきは無力で…なんにも力になれてなくて
もっと力がほしぃです
彼が笑顔でありつづけるためなら何だって耐えられるし
でも喧嘩は耐えられる自信はないけど(泣)
彼のためにできることをさがしてみようと思います
料理とかマッサージとか色々考えてできることをしたいと思います
雨はテンションさがりますねぇ(Θ_Θ)
最近何かに悩んでるような悩んでないような変な感じです

まぁ人間だから悩んで当たり前なんですが…
彼には、彼だけにはあまり悩んでほしくないとゆうか、悩んでる顔を見るのは辛いです

そのぶんあきが悩みを抱えてあげたい。
やっぱり笑顔が一番素敵だと思うから

でもあまりにもあきは無力で…なんにも力になれてなくて

もっと力がほしぃです

彼が笑顔でありつづけるためなら何だって耐えられるし
でも喧嘩は耐えられる自信はないけど(泣)彼のためにできることをさがしてみようと思います

料理とかマッサージとか色々考えてできることをしたいと思います

