sky -4ページ目

仲良く

おはょニコニコ

彼と最近不仲でしたが今朝は昔とゆうか付き合いはじめの時のようなラブラブな感じでしたぁニコニコ嬉しかったドキドキ


これからも仲良くしたいとおもったりしてドキドキ

あきのことを理解してくれてありがとうダーリンドキドキ

こんちゃーにひひ

春ですねぇ(^-^)/

歩いたりしてると桜をちらほらとみたりしますニコニコ

花が大大大好きなあきにとっては春ってたまらなく好きなんですニコニコ

花がたくさん見れるとこにいってみたいけどそんなとこあるのかぁって感じでして汗

お花見とかもすごい好きで彼とお弁当を持ってまったり桜を見ながら膝枕なんてしてみたいと思ってるのですがなかなか実現しなぃ感じで汗

まぁお互いぉ仕事とかでお休みがあわないとゆうのもありまして汗


いつか結婚してbabyがうまれて家族でいけたらいいかなと思ってるのですニコニコ


たまには花屋さんで花を買ってアレンジしてみたいなとおもったりしてニコニコ

まぁそれはいつでもできるからいつか近いうちにニコニコ


それよりは彼とのまったり~な時間のほうがほしいかなニコニコ

オハヨーございますニコニコ
現在ぉ仕事探しに必死なあきです汗

こんなあきでも夢があってニコニコ超叶えたい夢☆彡それは……………………………………………………………………………………………………………………………………!!!!!!!!!!!!!!今の彼と結婚して赤ちゃんを授かることです!!
今までたくさん傷つけちゃったしあきなんかとは結婚したくないと思われてるかもしれないって不安もあるけど、できるなら!!幸せになりたぃですニコニコ

いつになるかはわからないけどあきの勝手な想像だけどきっと絶対幸せな家庭をもてるはず!!と思ってるのです!!ニコニコ

夢は叶えるためにあるのだと思うけど…今彼はぉ仕事で色々大変だと近くで見てるからわかります。

あきには彼になんにもしてあげれていないけど彼の今していることは間違った方へは行っていないと思うし間違った事も言ってなぃと思う、間にはさまれるのは辛いと思うし汗

でも…自分がこうするべきだ!!とかこうしたらいいんだとか思うところがあれば自分を信じてそうしてほしいしそれが間違いだったときはまたやり直したらいいと思うから。

彼には思うがままに動いてほしいと願ってますニコニコそんな彼を一生支えていきたいと思うし願いますニコニコ

夢はいつか叶うと信じてニコニコ