春
こんちゃー
春ですねぇ(^-^)/
歩いたりしてると桜をちらほらとみたりします
花が大大大好きなあきにとっては春ってたまらなく好きなんです
花がたくさん見れるとこにいってみたいけどそんなとこあるのかぁって感じでして
お花見とかもすごい好きで彼とお弁当を持ってまったり桜を見ながら膝枕なんてしてみたいと思ってるのですがなかなか実現しなぃ感じで
まぁお互いぉ仕事とかでお休みがあわないとゆうのもありまして
いつか結婚してbabyがうまれて家族でいけたらいいかなと思ってるのです
たまには花屋さんで花を買ってアレンジしてみたいなとおもったりして
まぁそれはいつでもできるからいつか近いうちに
それよりは彼とのまったり~な時間のほうがほしいかな

春ですねぇ(^-^)/
歩いたりしてると桜をちらほらとみたりします

花が大大大好きなあきにとっては春ってたまらなく好きなんです

花がたくさん見れるとこにいってみたいけどそんなとこあるのかぁって感じでして

お花見とかもすごい好きで彼とお弁当を持ってまったり桜を見ながら膝枕なんてしてみたいと思ってるのですがなかなか実現しなぃ感じで

まぁお互いぉ仕事とかでお休みがあわないとゆうのもありまして

いつか結婚してbabyがうまれて家族でいけたらいいかなと思ってるのです

たまには花屋さんで花を買ってアレンジしてみたいなとおもったりして

まぁそれはいつでもできるからいつか近いうちに

それよりは彼とのまったり~な時間のほうがほしいかな

夢
オハヨーございます
現在ぉ仕事探しに必死なあきです
こんなあきでも夢があって
超叶えたい夢☆彡それは……………………………………………………………………………………………………………………………………





今の彼と結婚して赤ちゃんを授かることです
今までたくさん傷つけちゃったしあきなんかとは結婚したくないと思われてるかもしれないって不安もあるけど、できるなら
幸せになりたぃです
いつになるかはわからないけどあきの勝手な想像だけどきっと絶対幸せな家庭をもてるはず
と思ってるのです

夢は叶えるためにあるのだと思うけど…今彼はぉ仕事で色々大変だと近くで見てるからわかります。
あきには彼になんにもしてあげれていないけど彼の今していることは間違った方へは行っていないと思うし間違った事も言ってなぃと思う、間にはさまれるのは辛いと思うし
でも…自分がこうするべきだ
とかこうしたらいいんだとか思うところがあれば自分を信じてそうしてほしいしそれが間違いだったときはまたやり直したらいいと思うから。
彼には思うがままに動いてほしいと願ってます
そんな彼を一生支えていきたいと思うし願います
夢はいつか叶うと信じて

現在ぉ仕事探しに必死なあきです

こんなあきでも夢があって
超叶えたい夢☆彡それは……………………………………………………………………………………………………………………………………





今の彼と結婚して赤ちゃんを授かることです
今までたくさん傷つけちゃったしあきなんかとは結婚したくないと思われてるかもしれないって不安もあるけど、できるなら
幸せになりたぃです
いつになるかはわからないけどあきの勝手な想像だけどきっと絶対幸せな家庭をもてるはず
と思ってるのです

夢は叶えるためにあるのだと思うけど…今彼はぉ仕事で色々大変だと近くで見てるからわかります。
あきには彼になんにもしてあげれていないけど彼の今していることは間違った方へは行っていないと思うし間違った事も言ってなぃと思う、間にはさまれるのは辛いと思うし

でも…自分がこうするべきだ
とかこうしたらいいんだとか思うところがあれば自分を信じてそうしてほしいしそれが間違いだったときはまたやり直したらいいと思うから。彼には思うがままに動いてほしいと願ってます
そんな彼を一生支えていきたいと思うし願います
夢はいつか叶うと信じて


