sky -2ページ目

こんちわ

今日は面接行ったりしましたぁニコニコ

即採用されたけど…
不安汗

でもやってみないとわかんないからなんとも言えないけど汗

前と給料違うし汗彼を助けてあげられるのだろうか汗


体の事もあるし無理はできないDASH!

けど…頑張らないと

今日も1日smileでいられますよぅにぃニコニコ

おはょっす

日曜日ですねぇニコニコ

一週間はあっとゆうまに過ぎていきます汗

今日も超いいお天気ニコニコ

春日和ですニコニコ

桜もピークくらぃかな

お花見も今日がピークくらいなのかなニコニコ

夏がきたらバーベキューとかありますねぇニコニコ

それまでに痩せないとと思いながら汗なかなか…

まぁいっかぁ(笑)


今日も1日smileでいられますよぅにぃニコニコ

こんばんみぃ

こんばんみぃニコニコ

今日は暑すぎるくらい暑かった汗

土曜日ってのもあって人もたくさんでててちょっとウザかったけど…小さい子供をたくさん見れたがらまぁよしとしょうニコニコ

あきも早く子供ほしぃ!!けど今はぉ仕事したり旅行行ったり今できることをしたいから我慢汗


明日は日曜日お天気もいいみたいだからお花見もピークかな

あきもたまには大人数でわいわい言ってみたいものだぁニコニコ

春は短いからあっ!!とゆうまに夏がきちゃいますニコニコ

彼と運命の出逢いをした夏がきちゃいます!!テンションあがっちゃいますニコニコ


きっとかなり愛してるんでしょうね彼をニコニコ

のろけてごめんなさい汗


ドライブもいきたーい!!

お花見もいきたーい!!

どっかいきたーい!!ニコニコ

でもまったりもしたーいニコニコ

意味のわからないあきでしたぁニコニコ