sky -5ページ目

異変

ヽ(^0^)ノ

久しぶりの更新ですニコニコ
最近体に異変が汗一体なんなのかわかりません。

でも彼が支えてくれてるおかげでなんとか生きてます


本当は彼を支えてあげなきゃいけないのに…情けない汗

なんとしてでも彼を支えていけるよう頑張りたぃと思います。

記念日

おはょニコニコ

今日は彼との記念日ですニコニコ

まだ何ヶ月のエリアだけどあきにとってはとても大切な日ですニコニコ

出会ってから今まででも本当に色々なことがありましたニコニコ

悲しいこと、苦しいこと、もちろん楽しいことも嬉しいこともニコニコ

最近も仲良くしてるかと思えば仲悪かったりもあって汗

きっとこれからもこんなふうに色んなことを一緒に感じて行くのかなと思いますニコニコ

どんな人でもそうかもしれないけどやっぱり仲悪いのはいやだからずっと仲良くしてたいと思うけど人生色々あるものでそんなうまくいかない汗

一緒にいることをすごく大切に思える。

今日はどんな1日になるのかな?

仲良くできたらいいなぁニコニコ

最近

おはようございますニコニコ

最近ケンカばかりです汗

なんでかいつもピリピリムードになります汗

あきのプライドの問題ですが汗

仕事もなかなか人間関係でうまくいかずDASH!

それでもあきなりに頑張ってますとゆうか頑張ってみようと思ってますDASH!

まぁ人間なんだからイラっとするときもあれば穏やかな事もあるでしょニコニコって勝手に解決しちゃいました汗


positiveやぁニコニコ

もぅなんも考えないことにしょニコニコ

考えたらしんどいDASH!


今日も1日がんばりましょぉDASH!