異変
ヽ(^0^)ノ
久しぶりの更新です
最近体に異変が
一体なんなのかわかりません。
でも彼が支えてくれてるおかげでなんとか生きてます
本当は彼を支えてあげなきゃいけないのに…情けない
なんとしてでも彼を支えていけるよう頑張りたぃと思います。
久しぶりの更新です

最近体に異変が
一体なんなのかわかりません。でも彼が支えてくれてるおかげでなんとか生きてます
本当は彼を支えてあげなきゃいけないのに…情けない

なんとしてでも彼を支えていけるよう頑張りたぃと思います。
記念日
おはょ
今日は彼との記念日です
まだ何ヶ月のエリアだけどあきにとってはとても大切な日です
出会ってから今まででも本当に色々なことがありました
悲しいこと、苦しいこと、もちろん楽しいことも嬉しいことも
最近も仲良くしてるかと思えば仲悪かったりもあって
きっとこれからもこんなふうに色んなことを一緒に感じて行くのかなと思います
どんな人でもそうかもしれないけどやっぱり仲悪いのはいやだからずっと仲良くしてたいと思うけど人生色々あるものでそんなうまくいかない
一緒にいることをすごく大切に思える。
今日はどんな1日になるのかな?
仲良くできたらいいなぁ

今日は彼との記念日です

まだ何ヶ月のエリアだけどあきにとってはとても大切な日です

出会ってから今まででも本当に色々なことがありました

悲しいこと、苦しいこと、もちろん楽しいことも嬉しいことも

最近も仲良くしてるかと思えば仲悪かったりもあって

きっとこれからもこんなふうに色んなことを一緒に感じて行くのかなと思います

どんな人でもそうかもしれないけどやっぱり仲悪いのはいやだからずっと仲良くしてたいと思うけど人生色々あるものでそんなうまくいかない

一緒にいることをすごく大切に思える。
今日はどんな1日になるのかな?
仲良くできたらいいなぁ

最近
おはようございます
最近ケンカばかりです
なんでかいつもピリピリムードになります
あきのプライドの問題ですが
泣
仕事もなかなか人間関係でうまくいかず
それでもあきなりに頑張ってますとゆうか頑張ってみようと思ってます
まぁ人間なんだからイラっとするときもあれば穏やかな事もあるでしょ
って勝手に解決しちゃいました
positiveやぁ
もぅなんも考えないことにしょ
考えたらしんどい
今日も1日がんばりましょぉ

最近ケンカばかりです

なんでかいつもピリピリムードになります

あきのプライドの問題ですが
泣仕事もなかなか人間関係でうまくいかず

それでもあきなりに頑張ってますとゆうか頑張ってみようと思ってます

まぁ人間なんだからイラっとするときもあれば穏やかな事もあるでしょ
って勝手に解決しちゃいました
positiveやぁ

もぅなんも考えないことにしょ

考えたらしんどい

今日も1日がんばりましょぉ
