sky -7ページ目

神様

神様なんていないと思い続けてきました汗
昨日だけでわなく何度となく傷つけてしまったのに彼はあきと一緒にいたい好きだからと言ってくれましたドキドキ

その瞬間神様っているんだなぁなんて思ってしまいました

彼が神様かもニコニコ

でも…失ったものを取り戻したわけではありません。

何年何十年かかっても取り戻していきたいと思っていますm(_ _)m

一緒にいたいって言ってくれてありがとう
出会ってくれてありがとう。

あきの悪いとこを直そうとしてくれてありがとうニコニコ

また

またまた怒らせてしまいました。

なんでも話してねって優しく言ってくれてゆるしてくれたのにまた…

どうしたらいいのかわかりません。

ごめんなさい。その言葉しかでてきません。

なんで自分が同じことを繰り返してしまうのかもわかりません。

きっともうダメかもしれない。怖い

傷つけてしまった。好きなのに大好きなのに彼が喜ぶこと笑顔になることが何一つできてない自分が嫌い

このままダメになってしまったら生きていくのはもうイヤです。

それくらい大好きな彼

ダメになってしまうくらいなら…


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日もお仕事でした汗疲れた(Θ_Θ)

あと3日残ってる汗

お金のことでもめたり微妙な空気になるのが大嫌いなあき汗
そんな空気になるくらいなら自分の手持ちいらんわってなってしまいそう汗



なんしか彼が冷たく感じてしまいます汗
気のせいと言われますが

プチ旅行のために貯めないとだけど貯まりません汗

明日もとりあえずがんばろぅ汗

頑張ってたらいいことあるかな?泣